そんな事まで!? モテ子がトイレで必ずしているスゴい行動3つ

あなたの身の回り、なぜかそれほど美人とは思えないけど、やたら男性ウケが良くてモテる女子、いませんか? 元ナンバーワンホステスだった筆者の周囲にも、複数のモテ子がいます。彼女たち……つまりモテ子は、トイレで“あ~んなこと”までしている!と知ったらあなたも驚くかも。今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、モテ子がトイレで必ずしているスゴいこと、お教えします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:トイレでメモ帳を開く

モテ子は、トイレでコンパクトを開いて化粧直しくらいは当然しています。

それだけではなく、トイレでメモ帳を開くことだってザラ。化粧ポーチの中に、メモ帳とペンが入っていることも多いでしょう。

カレや家族の好きなモノはメモしておく!

相手の男性との付き合いが浅ければ浅いほど、覚えておきたい情報がデート中の会話に盛り込まれていること、たくさんありますよね。

例えば実家の場所、家族構成、彼自身の好物や家族の好物、趣味嗜好など。

他愛のない会話の中では、デートが終わって家に帰った頃には「あ~……なんか言ってたんだけど何だったかなあ……」ということも。

モテ子は情報をきちんと覚えておくために、トイレで相手のことをメモしておくのです。

 

2:トイレでストレッチする

会社の休憩じゃあるまいし、トイレでストレッチなんて!?

と思ってしまいがちですが、これ意外と有効な方法。なぜ、こんなことをするんでしょうか?

トイレタイム=一人で反省タイム

実はモテ子たちは、トイレの時間を、デート中にクールダウンすることのできる貴重な一人の時間として有効活用しています。

ストレッチで頭をスッキリさせたら、自分が今彼とどのようなデートをしているのか、客観的に思い返すのです。

彼女たちが気に掛けているのは、カレに嫌な思いをさせていないか。自分のテンションが上がりすぎて、独りよがりのデートをしていないか……など。

そして、クールダウンのために、ゆっくりめにトイレの時間を取るのです。

 

3:トイレで掃除をする

これはデート中とは限りませんが、トイレ掃除はモテ子の常套手段であることをご存じでしたか?

一部で、“トイレ掃除をするとモテる”は昔から言われてきたことですが、風水的にもこれって正解なんです。

恋愛運を上げるトイレ掃除!

トイレは水気の多い、水回りの場所です。汚いモノを流してくれる場所でもありますが、風水では“澱んだオーラを流してくれる場所”としても考えられています。

そんなトイレが汚れていると、悪運が流れていかなくなってしまい、非モテの原因に。

トイレをきれいにしておくことは、恋愛運を上げる行動だったんですね!

ちなみに、デート中、レストランのトイレなどでも、自分がこぼしてしまった洗面台の水は備え付けのペーパータオルで拭くなど、ちょこっと掃除をしているモテ子も割と多いんですよ。

 

トイレに行くことそのものも効果的!

デート中、トイレに行くのはなかなか言いだしづらいと思うかもしれませんね。

でも、トイレに行くということ、そのものも、実は効果的。

何故かというと、「ごめ~ん、待った?」とトイレから帰ってきたときは“出会った時のトキメキ感”をあらためて男性に与えることのできる瞬間だからです。

自分なりのクールダウンタイムを確保するためにも、1日のデートの中で数度は、ゆっくりと落ち着いたトイレ休憩を取ると良いですね!