ツリーの前で口づけを?クリスマスデートでキスするタイミング4つ

もうすぐやって来るクリスマス。街はロマンチックな雰囲気に包まれますから、彼とデートをしていて「今すぐキスしたい!」と思っちゃうのは当然です。クリスマスデートでのキスは、二人の仲をより一層深めてくれることでしょう。では一体、どんなタイミングで彼とキスをすれば、クリスマスに相応しい素敵なキスになるのでしょうか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:輝くクリスマスツリーの前で

夜が訪れた街の中、光り輝くクリスマスツリーの前で行うキスはロマンチックです。美しいクリスマスツリーの前で彼と口づけを交わせば、ドラマの主人公のような気持ちになることができるでしょう。

しかし、注意しなければいけないのが、人の目です。ロマンチックな雰囲気に飲まれ、二人の世界にのめり込んでしまうと、周囲の人から失笑を買ってしまうかもしれません。

クリスマスツリーの前で行うキスは、軽いものに留めておきましょう。

 

2:エレベーターの中で

レストランを出た際や、デパートなどでエレベーターを利用する際、周囲に他の乗客がいなければ、その場でキスしちゃうことも可能です。

人の目がある場所ではキスに応じてくれない彼も、エレベーターという密室のなかであればキスに応じてくれます。エレベーターの動きに注意して、扉が開く前にさっとキスを済ませましょう。

でも、エレベーターの中には監視カメラがあるので、あまり過激なことをしてはいけませんよ。

 

3:ホテルへの帰り道

今年のクリスマスは3連休ですから、彼とホテルにお泊まりするという人も多いのではないでしょうか?

お酒を飲んで、ちょっと酔っぱらいながら歩くホテルへの帰り道。彼と手を繋ぎながら、ホテルへ戻るのは、幸せな時間ですよね。

そんなホテルへの帰り道は、キスするのにピッタリのタイミングです。「ホテルまで我慢できない!」という際は、ちょっとした暗がりや、人の姿がない場所で彼とキスしちゃいましょう。

暗い道に差しかかったら、可愛らしく身体を彼のほうに寄せて、「ねぇ、キスしよ」と甘えれば、彼もOKしてくれるに違いありません。

 

4:サンタさんからプレゼントを貰った瞬間

クリスマスにお泊りをした翌朝、あなたの枕元にはサンタクロースからのプレゼントが置いてあるかもしれません。もしプレゼントを見つけたら、子どものように喜んで、彼にキスしましょう。感謝の気持ちをキスで表しましょう。

しかし、朝一のキスには注意も必要です。眠っている間に口の中が乾燥してしまい、口臭がきつくなっているかもしれません。彼に「臭っさ!」と思われないためにも、自分の口臭を確認してからキスしてくださいね。

 

いかがでしたか?

クリスマスデートは一年の中でも最高に楽しい瞬間の一つです。そんなデートで彼とロマンチックなキスをすれば、二人のクリスマスはもっと幸せなものになること間違いありませんよ。

 

 

【参考】

えっ…今するの!? 男が大興奮「デートでキスするタイミング」3つ – Menjoy!