カッッ…快感!彼氏にされた「忘れられないエッチテク」ベスト3

あなたは、彼氏とのエッチで使われたエロテク、覚えていますか? 今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が友人やクライアント様から聞いた、“忘れられないエッチテク”を、筆者主観のランキング形式でご紹介致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼氏にされた“忘れられないエッチテク”ベスト3!

第3位:後ろからユラユラ! 不思議テク

筆者クライアントのA様の体験です。

「普通エッチのときって、カレが自分で動くことは結構あると思うし、女が自分で動くということもあると思うんです。

でも、その彼氏は不思議なテクを持っていて、自分はほとんど動かないで、ユラユラとこちらのことを揺さぶるような動きをするんですよね……。

そうすると、なんだか本当に気持ち良くて、頭がグラグラして。

そういうテクを使ってくる男性って中々いないので、忘れられないです」

正体不明のユラユラテク彼氏に第3位をプレゼント!

でも、結局そのカレとはケンカをして別れてしまったそうです。くすん。

第2位:ロマンチック!夜景エッチ

これは、完全にシチュエーション負けしたパターン。筆者友人のBの体験です。

「ありがちだと思うんだけど、誕生日に東京タワーの見えるホテルの部屋を彼氏が取ってくれていて。

夜景を楽しんだ後ベッドで……と思っていたら、そのまま窓ガラスの近くで最後までシちゃった!

高級な部屋だと思うし、あんなこと滅多にないけど、なんか夢みたいだったなあ」

視覚効果もテクニックのひとつかもしれませんね。友人の彼氏に第2位をプレゼント!

第1位:もう耐えられない!ゆっくり攻められて…

「とにかく、やる気あるの?というくらいのゆっくり攻め。じりじり、いろいろな場所を愛撫した後に、ゆっくりゆっくり入ってからの、ほとんど動いていない状態で長時間……。

でも、それがかえって焦らされている感じで、愛されてるのが実感できて、たまらなくて、忘れられませんー!」

そんなゆっくり攻めが第1位を獲得!

なぜって、このゆっくり攻め、「イイ! ほんとイイんです!」と言う女性が複数いたんです。

これをできる男性はおそらく限られていて、フィニッシュが早い男性などはまず無理ですよね。

でも、愛撫の時間をたっぷり取るなど、工夫次第である程度誰にでも再現できるという意味合いも含め、第1位をプレゼントします!

 

ポイントは“愛されている実感”!

この記事を参考にしたいと目を通す男性もいるかもしれませんが、覚えておいていただきたいことがひとつ。

女性にとって、忘れられないエッチのほとんどは、“愛される実感”から発生しているんです。

特に夜景のホテルや、時間をかけてじっくり愛されることなど、行為そのものというよりも、「こんなに愛されて幸せ!」という感情が女性を感じさせているといっても過言ではないでしょう。

女は心で感じる生き物、という言葉もありますが、女性に対して忘れられたくないエッチを仕掛けるなら、彼女の“心”を重要視してみると非常に効果的ですよ!