恋のなやみに効くメディア

ちょ…ちょっと!? 大人しいカレシにされた「びっくりエッチ」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:犬になった

「最初のエッチのとき、普段は大人しい人なのに、犬みたいになって興奮しちゃってて、ビックリしました!」(20歳/埼玉県川口市)

ー犬のように従順なペットみたいな感じですか?

「いえ、そうではなく、ガウウ!と野獣のように興奮している感じです。あんなに野性的な動きを見せるとは思わなかったので、ビックリしました」

ー犬というより、狼になったって感じですかね?

「見た目が狼ってイメージではないので、やはり犬なんですけどね(笑)」

ーそのエッチはいい感じでしたか?

「もうちょっと落ち着いてほしいなぁ……と感じました。ビックリしちゃって、気持ちいいとかはなかったです」

ー彼はいまでもそういう感じなのですか?

「いまは普通になってきましたが、やっぱり興奮すると、野生化しますね。話しかけても聞こえない感じです」 

2:職人になった

「エッチのときは、もういつもどおり真剣なんですけど、手の動きとか職人のようで、なんかすごいですよ(笑)」(24歳/台東区)

ー職人(笑)。なんか上手そうですね?

「そうですね。上手です。そこは満足しています。でも……」

ーでも……?

「なんか、こう、こわいというか。愛情を感じないんですよね。まるで機械を相手にしているみたいで」

ーでも職人さんは、自分の仕事をすごく愛していると思いますよ(笑)。

「いや、職人みたいというだけで、職人なわけではないですから」

 

ーエッチ以外のときも、あまり愛情を表現してくれない感じなのですか?

「たまに手紙をくれて、すごくうれしいのですが、定型文が多くて、いまいち気持ちが伝わってこないですね(笑)」

ーきっと真面目な人なんですね。でも、そんな彼のことが好きなんですよね?

「そうですねぇ。最初はよかったけど、ぶっちゃけ次は気持ちが熱い人がいいと思いますよね。わかれるつもりはないですけど(笑)」 

3:イケメンになった

「私は、彼はエッチのときだけイケメンだと思っています。普段は大人しい感じで、あまり主張もしないし、存在感もないですが、エッチのときに私に見せてくれる顔にゾクゾクっとします」(23歳/品川区)

ーどんな風にイケメンなんですか?

「なんか恥ずかしいんですけど、“声かわいいね。もっと聞かせて”なんて言われると、キャーっとなっちゃいます」

ーたしかにイケメン風なセリフですね。

「あと、エッチの前に“こっちにおいでよ”と呼んでもらえるのも好きです」

ーなんかノロケみたいになってきましたね。普段はそんなイケメン風ではないのですか?

「ボソボソと話すし、目立たない大人しいタイプですね。でもじつは顔も結構かっこいいんですよ。私が見つけました!」 

大人しいカレシがどんなエッチをしているか、3つお話をご紹介しました。大人しい人でも、エッチのときはいろいろ変わるようですね。いい意味でのビックリもありそうなので、よさげな大人しい男子を狙ってみてはいかがでしょうか?