恋のなやみに効くメディア

えっ…どうして?男性が「エッチを途中でやめたくなる瞬間」4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:彼女がクサかったとき

エッチの前のイチャイチャタイム。男性は彼女の身体を触ったり、キスを求めたりしてきますよね。

しかし、そんなときに女性の身体から”異臭”が漂ってくると、男性はゲンナリしてしまい、エッチをする気分がそがれてしまうのです。

キスをした際に彼女の口臭がクサかったり、身体が汗臭かったりすると男性は、一気に”その気”をなくしてしまいます。気をつけてくださいね。 

2:女性の身体にムダ毛を見つけたとき

お互いの身体を触り合いながら、二人でイチャイチャしているとき、男性があなたの身体に生えたムダ毛を見つけてしまうと大変です。

男性は女性のムダ毛に非常に敏感ですから、ワキ毛が一本残っているだけでも、テンションが下がってしまい、エッチな気分がそがれてしまいます。

彼と抱き合う前には、身体中のムダ毛を綿密にチェックしておいてくださいね。 

3:今日は”勃たない”と感じたとき

仕事などで身体が疲れているときや、お酒をたくさん飲んだとき、男性は”勃たなくなる”ことがあります。

女性と抱き合い、イチャイチャを始めたのに、自分のモノがまったく反応を見せてくれないとわかると、ショックのあまりエッチを中断したくなるんです。

男性にとって”勃たない”というのは非常に不名誉なことです。イチャイチャしている最中に彼が青ざめた顔をしていたら察してあげましょう。 

4:女性が乗り気じゃないとわかったとき

彼女に抱きつき、キスをしながらイチャイチャする……それなのに女性が無反応だったりすると、男性は彼女に”その気”がないと判断して、エッチのやる気を失います。

ただあなたの反応が薄いだけであったとしても、男性に”やる気なし”だと思われてしまえば、それで彼のテンションは下がってしまいますから注意が必要です。

「この子、乗り気じゃないな」と思われないように、エッチの際は最初から積極的に男性とイチャイチャしてあげましょう。 

いかがでしたか?

男性はエッチが大好きですが、場合によっては”その気”がそがれてしまうこともあります。些細なことが原因で、彼とのエッチが台無しになってしまっては勿体ないですよ。

  

【参考】

今日はもう帰っていいよ…彼が「エッチを中断したくなる」瞬間5つ – Menjoy!