恋のなやみに効くメディア

「ツンツン女」はいかが?男性がツンツンされたらうれしい箇所4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:頬

頬は定番かもしれませんがやはりツンツンされるとれしい箇所であります。

爪は当てるな

頬をツンツンするにあたり絶対に爪を立ててはいけません。他の箇所もそうですが爪を立てるとツンツンではなく刺すという行為になるのでご注意を。

特に顔はデリケートです、肌が荒れていたり敏感だったりする人も多いので、優しく赤ちゃんの頬を触るように指先の裏でツンツンしてあげてください。

どのタイミングでツンツンするのか? 一番ツンツンしやすいタイミングはお酒を一緒に飲んでいて、彼の顔が少し赤くなった時に軽くツンツンなんて可愛いんじじゃないでしょうか。 

2:顎

少しレベルが高いかもしれませんがタイミングがあれば誰でもできます!

絶対服従

M気質のある彼なら喜ぶかもしれません。

犬をあしらう時のように顎を軽く撫でるようにツンツンしてあげてください。具体的な箇所でいうと、首から顎にかけてのラインです。

ツンツンするタイミングですが、顎が出てるひとなんてターゲットですね。顎をいじっているふりをしながらツンツン。 

3:シャツのワンポイント

男性の着ているシャツのワンポイントをあざとくツンツンします、これはアソコに当たると興奮間違いなしです!

胸元のワンポイント

ポロシャツなど特に、胸元によくワンポイントのマークがついていますよね。

あれ、気になっちゃいませんか? 気になったらツンツンしてしまえばいいのです。

時にはそのワンポイントが男性のちょうど乳輪のあたりかもしれません。敏感な男性ならすぐ反応してしまうことでしょう。

ツンツンするタイミングは簡単。男性の着ているシャツにワンポイントが入っていれば「このマーク可愛い!」とツンツンすればいいのです。 

4:手

指や手が性感帯の人って多いですよね。優しくツンツンしてあげたら喜ぶこと間違いなし!

 手の甲

特に乾したこの時期。「カサカサだよー」なんて言いながら手の甲をさするようにツンツンしてあげるなんていいんじゃないでしょうか。

急にこんなことされちゃうとドキッとしちゃいますよね。 

どうでしたか? ベタベタと男性の体を触りまくるのはでななく、「ツンツーン」とイタズラっぽく突っつくのはボディタッチが苦手な人でもできるんではないでしょうか?

もちろん、やたらにどこでも突っついてはいけません。人の迷惑にならない、男性に喜ばれる『ツンツン女』になってください!