恋のなやみに効くメディア

今すぐ使える!彼の理性も吹き飛ばす「最高にエロい恥じらい姿」4つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:喘ぎ声に恥ずかしくなる姿

大好きな彼とのエッチが気持ちよすぎて、思わず「あぁっ……」と喘ぎ声は出てくるもの。

でも気づけば感じすぎてしまって我に返って恥ずかしがる瞬間も……。

声を手でおさえる

気持ちいいという声が漏れるのを我慢するかのように、恥ずかしそうに手で声をおさえる姿。そんなに気持ちがいいんだ!と彼は感動するでしょう。

喘ぎ声のポイントとしては、「あっ……んんっ……!」と何を言っているのかがわからないようにするくらいがベスト。

声が出すぎちゃわないように我慢している姿がまたたまりません。

唇を噛む

エッチ最中に縛られちゃった……なんてこともあるので両手が空かない可能性もありますよね。

そんな時には、唇を噛んで声を我慢してみてください。恥ずかしがって声を我慢している姿だけではなく、彼は唇を噛むという仕草にも大興奮してしまいます。 

2:感じている顔に恥ずかしくなる姿

自分の感じている顔を彼に見られるのは恥ずかしいという女性は多いと思います。どんなに付き合いが長くても、我を忘れたような乱れた顔は、男子が喜ぼうがさすがに恥ずかしくて見られたくないものですよね。

「見ないで……」と両手で顔を隠す

感じている顔を見られるのが恥ずかしい場合は、両手で顔を隠しながら「見ないで……」とつぶやいてみてください。

どんな顔をしているんだろうか……と、「かわいい顔見せて?」とニタニタしながら彼は言ってくるはず。その時は彼に無理やり手を離させてもらいましょう。

「いや……」と言いながら顔を横に向ける

エッチ中にまた両手が塞がってしまっている時は、顔を横に向けて「いや……」と言ってみましょう。ここで困った顔をする時のように下がり眉で目を閉じてみてください。

なんだか無理やりイケないことしちゃっている間満載で、急にあなたにむさぼりつくこと間違いなしです。 

3:見られていることに恥ずかしくなる姿

男性は女性の体に興味津々。いくらいつもエッチをしている相手とはいえ、女性の体は変化するものなので、いつ見ても好奇心をそそるもの。

でも自分の大事な部分をまじまじと見られるとは、感じてしまうもののやっぱり恥ずかしいですよね。

両手をクロスして大事な部分を隠す

一通り服を脱いでキスもし、いよいよ足が開かれ大事な部分が見られます。そんな時にゆっくりと両手をクロスさせ隠してしまうのです。

全裸で足を開いたまま大事な部分だけを手で覆い隠す姿って、想像しただけでもエロー!となりませんか?

「隠さないで全部見せてよ……」と言われながらも彼の雄である本能を刺激し、無我夢中になってあなたを求め続けるでしょう。Sっ気のある彼なら野獣と化すること間違いなしです。 

4:終わったあとに恥ずかしくなる姿

恥ずかしく感じるのはエッチの最中だけではなく、終わった後も同じ。

エッチ中は大胆になれるけど、終わったら裸でそのまま寝てしまうよりも、恥ずかしそうな顔をした方が女子力が高く、かわいく見えるのです。

恥ずかしそうな顔で下着や洋服を着る

エッチの後、「どうせもう見られたしぃー」と思いながら裸でうろうろしたりそのまま寝ちゃうのではなく、「見ないでよ!」と恥ずかしそうに言いながら下着や洋服を着るのです。

彼からすると「もう全部見ちゃってますけど〜?」となって、あなたのその恥ずかしさがかわいくて仕方なくなるでしょう。 

付き合いが長くなってしまうと恥ずかしさも薄らいでしまうところで、エッチに取り入れるだけでも恋愛のスパイスになると思います。

だからと言って全部一通りやっていくのは、ただの恥ずかしがる女となって彼もつまらなくなってしまうので、うまくバランスを取りつつ使ってみてくださいね。