恋のなやみに効くメディア

結婚前よりも気持ちいい!? 旦那さまにされたヤバすぎエッチ3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:お酒を飲んで野獣化

「普段から仲は良いのですが、子供ができてからお互いを家族としてみるようになってエッチの機会もかなり減ったんです。でもある日飲み会の帰りにお酒が弱いくせにたくさん飲まされちゃったみたいで」(主婦/結婚歴4年)

ーで、そこから旦那さまにまさかの襲われちゃった……的な感じですか?

「そうなんですよぉー。しかもそのまま玄関で……。結構ご無沙汰ってこともあったんですけど、お酒弱いくせに飲むと野獣化しちゃうんです」

ーどんな感じになるんですか?

「目をキッとさせて“ゔゔー……”ってずっと唸ってて、キスしたら”はぁはぁ”って吐息が荒くなっていくんですよ。もうまさに野獣! あんなの初めてで、そこから私も超興奮しちゃったのでエッチしたい時はいつもお酒をたっぷり飲ませてます」

2:ヤキモチ焼きな旦那さん

「同窓会に出席した時のことなんですけど、昔の同級生に会うからちょっとおしゃれしたんです。と言っても、がんばって若作りしちゃったんですけどね。同窓会すごく楽しくて、久しぶりにたくさん飲んで帰ったら旦那さんがヤキモチやいちゃって」(料理関係/結婚歴12年)

ーあら、それはまたどうしてですか?

「その時来た服が実は超タイトなワンピースで(笑)。“俺のいないところでなんでそんなかわいいの着るんだよ”って。別に誰かに見せようとしたわけじゃないのに……。でもそこからが超興奮ものでした。着替えようとしたら急に腕掴まれてそのままキスされて“○○はずっと俺のだからな……”って」

ーちょっと強引な感じ、いいですね

「そのままワンピースも脱がずにずっと“俺の○○に手を出したやつは許さない”、“俺のものだ……!”って言ってて、すごく愛されてる感じがして、きゃー!ってなってしまいました。結婚してよかったなぁ〜」

3:子作りエッチで大興奮

「うちの旦那さん、ちょっと変わってて。普通は子供ができたらセックスレスになるじゃないですか。うちは、子供ができてからほぼ毎日エッチしてます(笑)」(主婦/結婚歴9年)

ーほぼ毎日!? すごいですね……。

「なんか結婚する前から“ママになった○○が見たい。絶対エロいだろうなぁ〜”ってよく言ってたんですけど、どうせ結婚したら太り出してセックスレスになるだろうかと思いきや、子供ができたら太るんじゃなくて女性らしい体つきになるんですね」

ー確かに、とても色っぽいですね。

「そうですかぁ? 旦那のおかげかしら(笑)。やたらとエッチの時に毎回“俺の子供欲しいんだろ? 欲しいって言えよ”みたいな感じで子作りエッチに興奮してるんです。別にマザコンでもないし、とにかく自分の子供を産んでくれるっていうことに興奮するんですねぇ、男の人って」

結婚しても興奮する……というよりも、結婚した後の方がエッチも充実してお互いに大興奮するような気もします。

家族になったからこそ、また一味違うエロさを感じることもあれば、結婚をして子供を産んだ女体の魅力のおかげもあるかもしれません。

「あなたの子供が欲しいの……!」なんてセリフは案外旦那さんを興奮させちゃう一言になるかもしれませんね。

大人の女性と男性が恋愛をすれば、刺激的な方法で快感や絶頂を求めるのは、決して悪いことではありません。演技なしで気持ちいい至福の時間を、お楽しみください。