思ってたよりも…!? 複数人エッチを経験したぶっちゃけ実話3つ

愛する人とのエッチは気持ちよくて大好きだけど、たまに「複数の人としたらどんな感じだろう……?」と芽生えるいたずら心。とはいえ、まさか大声では言えないまま、やはり気になってしまうのが複数人エッチの実態。果たして人数が2倍になると2倍気持ちいいものなのか、複数人エッチ経験者に聞き出してみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:女の子のヤキモチで中断……

「昔、学生の時に知り合いのお姉さんが”彼氏とのセックスライフに刺激が欲しいから、3人でやってみない?”って誘ってきたことがあったんです。最初はもちろんめっちゃ抵抗しましたが、どうしても!って言われたので仕方なく承諾したのですが……もう大後悔ですね」

ーまさかの取り合いでケンカ発生とかですか?

「そのまさかですよ! 実はお姉さんが提案したことで彼氏の方はその気はなかったので最初はお姉さんの方からキスをしてきたんです。お酒も飲んでいたのでえいやー!と思ってそのままキスを進めたらいい感じになったので、彼氏もだんだんのってきて……」

ーいい感じになりましたね?

「それが途中でお姉さんが怒り出して、”私以外の女の人に欲情するなんて最低!”とか言い出して。私には”悪いけど私の家から出ていって”と言ってきて、急に追い出されたんです。もうわけわからなくて怒りと悲しみと恥ずかしさでいっぱいで。あんたが誘ったのになんなのよ!って、最悪な経験でしたよー」 

2:思ったほど興奮はしなかった……

「複数エッチって気持ち良さそうでちょっと体験してみたかったんですけど、思ったより全然気持ち良くなかったし、なんか興奮しませんでした」

ーどのような経緯でそのような経験を?

「なんか流れで……って感じ。男友達ふたりと飲んでいた時に、どんな感じなんだろーって話をしてその流れでやってみたんですけど、男の人ふたりに責められるんだ…ってちょっとドキドキしてたら実際全然で(笑)」

ーそれはその人たちがそんなに上手じゃなかったからとかですか?

「んー、普通でした(笑)。でもなんか集中できなかったんですよ。緊張してたわけじゃないんですけど、ゆっくりリラックスできなかったというか。でも最後までやっちゃいましたけどね」 

3:やり方がわからない……

「複数人数のエッチって、どうやるんですか? もうあれ全然っわからなくて。エッチな動画とかで自然にやってるのをよく観るけど、実際やってみると何をどうしていいのかわからないものですね」

ーその時の様子は……?

「今思い出してもちょっとマヌケで恥ずかしいんですけど、みんなで飲んでいたら男友達ふたりと3人だけになって、なんか欲求不満なんだよねーっていう話からキスとか始めたんですけど、その時に聞こえたのが、”お前そっちまわれよ” ”いや、だから下はまだ脱がせないんだって……”みたいな感じで(笑)」

ーなんか…リアルですね(笑)。

「はい。なんかもうばかばかしくて、私もどうしていいかわからなくて、”あれ? 私って今なにすればいいの?”とか言っちゃって(笑)。 結局もうやめようぜーってなって中断しました」 

興奮するのかと思いきや、嫉妬ややり方などでで実はそんなにもよくなかった複数人エッチ…。

エッチな動画で観るあの気持ち良さそうな感じは偽りだったのでしょうか。

やはりエッチは好きな人とふたりで愛を確かめ合う行為ですね!

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!