恋のなやみに効くメディア

Sでなくても効果大…彼がドキッとしちゃう「Mっぽいセリフ」

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

「ちょっと強引なのも好き」

「もちろん、すべての男性に効くセリフなんてのは少ないですけど、たいていの男性は“Mっぽさ”がある女性をみると、“可愛い”とか“自分のモノにしたい”という支配欲をくすぐられます。そんなセリフをいくつか紹介しますね。

まず最初は、“強引なのが好き”というものです。いちばんの使いどころは、相手の押しがちょっと弱いなって感じた時か、押しが強いと感じた時ですね。

たとえば、“今度2人で食事行かない?”って誘われてて、“じゃあ、友だちも一緒に4人で行こうよ”なんて会話をしてるとき、“俺は2人きりがいいんだよ”とか言われたらです。

こういう時にとっさに、“○○さんって強引なところあるね。ドキッとしちゃった”なんて風に返しましょう」

なかなかとっさには出てくるかわかりませんが、強引なところが好きだと伝えると、相手もその後リードしやすくなるのかもしれませんね。

逆に彼が全然押してきてくれない時には「私、結構強引なのも好きだよ」と言って、相手の行動をアシストしてあげるのも効果的かもしれません。 

「したいようにしていいよ」

「この言葉だけみると、ベッドでのことかなと感じるかもしれませんが、そこがミソなんです。実際に使うのは、会社で普通に仕事をしているときでもいいんです。この言葉を使うと、男性はたいてい勝手にベッドであなたを押し倒す想像をしてくれますから。

たとえば、資料のまとめ方について話しているとき、“どういう風にしようか?”と聞かれたら、“○○さんのしたいようにしていいですよ”と言ってみましょう。

言う時には、投げやりな感じではなく、相手を頼っているという気持ちを込めて使うといいでしょう」

「したいようにして」と聞くと、確かに今すぐにでも押し倒されそうです。が、こういうスイッチを何回も押すことによって、彼の気持ちをドキドキさせて、あなたに夢中にさせちゃうんですね。

くれぐれも、押し倒されたくない相手には使わないようにご注意を。 

「あなた好みになりたいな」

「男性って、口では別のことを言っていても、彼女が自分の色に染まってくれるのをみると喜ぶものです。なので、“○○さんの好みになりたい!”なんていう言葉を聞くと、ドキッとしてくれます。

もちろん、全部相手に染まる必要はありませんし、相手の好みと自分の好みが違う所は違うと主張して大丈夫です。男性は少しでも相手が自分のために変化してくれると言う気持ちがあれば、それだけで嬉しいんですから」

よくキザなセリフで「俺色に染めてやる」なんていうのがありますが、その逆パターンですね。「あなたの好みになりたい」と言われて喜ばない男性はいないでしょう。

ですが、あまりに相手に合わせ過ぎると重たい女だと思われる危険性もあるので気をつけてくださいね。 

いかがでしょうか? 男性はみんながSだというわけではありませんが、基本的に女性を守りたいとか支配したいという気持ちが少なからずあるものです。

その気持ちを上手にくすぐって、相手をドキッとさせちゃいましょう!

  

【取材協力】

土屋美咲・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。