「破壊力抜群」現役男子大学生が悦ぶ喘ぎフレーズ…ベスト3はコレ

声だけじゃダメ……破壊力抜群! 「これを言葉で言って欲しい」「そう、その言葉が聞きたかった」男が悦ぶエッチでの喘ぎフレーズとは? さて、今宵の生声ターゲットはまだ大人の女の魅力を知らない男子大学生たち! まだ経験が浅く、性癖が未開拓な彼らだからこそ、女には理解できない男が欲しいフレーズが分かるはず! その答えが遂に……!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

自信をつける言葉が鉄板!

50名の男子大学生にアンケートを行い(複数回答可)上位3位をこれから発表しますが、経験が浅いだけに限らず、男は自信がつく言葉が嬉しいようです。

男はただでさえ褒められるのが大好きですから、ここはとっておきの言葉で褒めて骨抜きにしてやりましょう!

1位:気持ちいい・・・31票

やはりダントツの1位です。自分のエッチが間違っていない(間違いがあるはずもないんですが……男とは弱気なもの)、「喜んでくれているんだ」といった安心感に似た気持ちが彼を興奮させるようです。

安心感から、更にもっと気持ちよくしてやろうとSっ気が出て頑張るものです。

「気持ちいいと言われたら嬉しい」「プライドが満たされる」「感じてくれているのを言葉にして欲しい」「生々しい声で言われたら興奮する。逆に素の声で言われたら冷めてしまう」(原文ママ)

 

2位:こんなの初めて・・・23票

彼女に初めての体験をさせたい、自分がその相手でありたいと思うのは、男の独占欲です。

だから、言葉で刺激してあげることで、自信がみなぎります。エッチ中に大変ですが、何か1つ“初めて”を見つけてあげてください。

見つからなければ、多少の演技で「こんなに気持ちいいのは初めて」と言えば大丈夫です。

「物欲しそうな表情で言われたい」「耳元で言われたらたまらない」「ツンデレだと最高!」「言われたら可愛い奴だなーと思う」「自信がつく」(原文ママ)

 

3位:好きにしていいよ・・・19票

無我夢中でいろんなことを試してみたいけど、「嫌がられるかも?」そんな男の不安をかき消すようなフレーズです!

彼は野獣のように変身するでしょう。

ただし、嫌なことは「それはダメ」とある程度はしっかり線引きをしないと「本当は嫌じゃないはず」と勘違いして、避妊をしてくれなかったり、アダルトビデオの見過ぎで体にムリな扱いをしてきたりといった大変なことになります。

「じっくり前戯してしまう」「信頼されているんだと感じる」「プレッシャーかかるけど嬉しい」「毎回は嫌だけどたまに言われたい」「いつもより優しくしてしまう」(原文ママ)

 

いかがでしょうか?

3位以外に、ユニークなものとして、「産まれそう」(なにが?)や「もっと我慢して」(彼が不憫で可哀想です)などがありました。

今回発表したものは、やはり鉄板フレーズばかりです。だからハズレはないでしょうが、他の女性(元彼女)も彼氏に言っていたフレーズだともいえます。ジェラシーを感じませんか?

ジェラシーを感じたのなら成長どき! 彼氏をもっと興奮させれる自分だけの喘ぎフレーズを考えてみるのもアリです!