気絶しちゃいそうっ!「今までで一番よかったキス…」感触2つ

みなさんは、気持ちいいキスをしたことがありますか? 「キスはいつも気持ちいいですっ」と答えるうらやましい人もいるかもしれませんが、そのうちで最高のキスはどんな味だったでしょうか? 今回は女子たちに「今までで一番よかったキス」の感触を教えていただきました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:あたたかくて優しい……

「大好きだった人が飲みに誘ってくれて、すごくうれしかったんだけど、人見知りだから一生懸命仲良くなろうとして、泥酔しちゃったんです。

そのままふたりでカラオケに行って、私が大好きな曲を歌っていたら、ぐいぐい近づいてきて、髪とか耳とか触ってきて。

歌っているので、こばめないでいたら、首とか耳とかに口づけされて。歌えなくなってきて、口をつぐんじゃったところに、キスされました」(23歳/台東区)

ーなんで歌えなくなっちゃったんですか?

「えっ……。首とか耳とかにキスされて、声が出なくなっちゃって」

ー逆に声が出ちゃいそうですけどね?

「いや……そういう声を出しちゃダメだと思って、声が出せなくなっちゃって」

マイクがキスの音を……!

ーそのときのキスの感触はどうでしたか?

「最初はわけがわからなかったのですが、キスの音をマイクが拾っていやらしかったので、マイクを一生懸命オフにしようとして、左手で持っていたので右手でオフにしようとしたら、彼に抱きつく形になっちゃって」

ーキスの音ってどんな感じなんですかね? マイクはどんな音を拾っていたのですか?

「ちょっと、言うのは恥ずかしいですよ」

ー彼に抱きついてしまったあとは……?

「彼もギュッと抱きしめてきて、マイクはゴンと落としてしまいました。そのあと、入っていた曲がどんどん流れていくなか、ずっとキスしてました……」

ーキスはどんな感触でしたか?

「お酒の味と、あたたかくて優しい感触……かな」

 

2:レスな夫と……!

「じつは夫とは付き合って7年、結婚して3年目ですが、その……アレがなくて」(28歳/練馬区)

ーアレというのは、なんでしょう?

「アレは、アレです。いわゆるレスっていう……」

ー最近多いですよね。

「夫も気にしていたようなのですが、仲良くなりすぎたというか。家族のような存在になってしまって」

ー家族とは、そういうことしたくないですもんね?

「そうなんですけど……。やっぱり夫婦の営みとして、そういうことをしなきゃかなぁと、ちょっとだけ悩みの種でした」

ー欲求不満になってしまいますしね?

「まぁ、はい。そういうこともあるかもしれません。私はなくても平気なんですが」

ーなくても平気なんですか?

「あまり好きなほうではないので。夫もあまり、積極的なタイプではないのですが。でもやっぱりないとおかしい思うので、勇気を振り絞って、夫に言ってみたんです」

ーなんて言ってみたんですか?

「“そういえば、最近ちょっと、仲良ししてないね”って」

ーそれでわかりますか!?

「ええ……。わかってくれたと思うんですが」

初めてキスする相手のような感触……

ー結果、状況は変わりましたか?

「ある日、“ちょっとこっち座ろうか?”とソファーに誘われて。隣り合って座ったんですけど、恥ずかしくて」

ー隣に座っただけで?

「改まった感じで、ぎこちなかったもので。所在なさを夫も感じたのか、YouTubeでちょっとムードのある曲を自動再生でかけてくれました」

ー優しい旦那さんですね?

「ええ。ちょっと頼りないところもあるのですが。とはいえ、ふたりでムードのある曲をずっと聴いているのも、ちょっと間がもたなかったので、お茶でもいれてこようかな……と思って、立ち上がろうとしたんです。そのとき……」

ーそのとき……?

「ふたりの思い出の曲が流れたんです。付き合いはじめのころ、一緒に夢中で見たドラマの挿入歌でした。立ち上がろうとした私の動作とほぼ同時に、夫は私の肩をつかみ、おもむろに口づけをしてきました」

ーいいですねぇ(ほっこり)。そのときのキスはどんな感触でしたか?

「キスされた瞬間、私も無意識に舌をからめてしまい、そのあとは、まるで付き合いたてのときのように、夢中でキスをしました。初めて唇を重ねた相手としているように、興奮してしまいました」

ーどのくらいキスしていたんですか?

「そんなに長い時間ではなかったと思うのですが、唇が離れたあと、なぜか“ずるいよ……”とつぶやいてしまったことを覚えています」

ー本当に付き合いたてみたいですねぇ。

 

「今までに一番よかったキス」のエピソードを2つご紹介しました。いかがでしたか? 「私のキスのほうが、もっとよかった!」という人もいらっしゃるかもしれませんね。「いいなぁ」と思った人も、2017年になった瞬間、大好きな人と、思いっきりキスすれば、きっと素晴らしい1年になりますよ。