「好きでも嫌いでもない…ただムラムラする」どんな気分なの?

「好きってわけじゃないけど、なんかムラムラする」。男子って、こういうわけのわからないことを言いますよね。これっていったい、どんな気分だか、女子にはわからないかもしれません。そこで今回は、男子たちに、「好きでも嫌いでもなく、ただムラムラするのって、どんな感じなのか? また、そう思ったらどうするか?」聞いてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:「好き」と「エッチしたい」は違う

「好きになる子と、エッチしたいと思う子はちょっと違いますよね。男子だったら、みんなそうじゃないですか?」(22歳/中野区)

ー好きな子とエッチしたいですけどねぇ……?

「好きじゃなくても、“エッチだったらしたい子”っていないですか?」

ー確かに“エッチしたい”のほうが、ハードルは低い気がします。

「好きだからこそ、あまりエッチはしたくない子もいます」

ーそれって、本当に好きなんですか?

「好きですよ。キスしたり、手をつないだり、デートはしたいですね。でも、なんかエッチは考えたくないです。汚してしまうようで」

「エッチしたいだけ」の子がいたら……?

ーエッチしたいだけの子がいたら、どうしますか?

「夜、飲みに誘うことが多いです。ガッと飲んで、隙があったらホテルに連れ込む。だから、エッチな感じで飲める子が最高ですね」

ー「好きな子」の場合はどうするのですか?

「その場合は、最初にちょっとランチに誘って、仲良くなったら昼間にデートして、段階を踏みたくなりますね。LINEもいっぱいして、笑顔が見たいので、楽しい場所に連れて行きたいです」

 

2:性格ではなく、見ているとたまらない感じ

「好きでも嫌いでもなく、ただムラムラする……。性格はよくわからないけど、外見がセクシーで、見ているとたまらない感じの子ですかね」(26歳/中央区)

ー性格はよくわからない……?

「そうですね。性格がいいと思ったら、好きになっちゃうかもしれないし、悪いと思ったら嫌いになっちゃうかもしれない。だから、性格がまだ“よくわからない”、でもセクシーな子にそう感じます」

ー性格がわかるまでの期間って、結構短くないですか?

「そういう子って、近寄りがたいから、結構ずっとわからないですよ」

あまり話しかけない

ーどうして近寄りがたいんでしょうか?

「近寄るとムラムラするし、ドキドキして緊張しちゃうからですかね。そういう相手がいると、うまくしゃべれないし、最初から。きっと合わない相手なんだろうなと思って、最初から近寄らないです。相手にされないだろうから」

 

3:獲物を狙うモードになる

「ただムラムラするような女子がいたら、狙ってやろうと思いますよね。よし!と、なんか気合いが入ります」(23歳/千葉県松戸市)

ーそれは、彼女にしてやろう……という感じではなく、エッチしてやるぞ!という感じなのですか?

「はい、そうです。そのとおりです」

ー狙いをつけて、作戦をたてていく感じですか?

「いや、そこまではしないですね。チャンスがあれば……って感じです。とくに自分からは、そこまで積極的に動きません。“好き”と思ったら、話は別ですけどね」

二次会を狙う

ーチャンスがあったら……。どんなチャンスを狙いますか?

「大勢の飲みなど、機会があったら隣に座るとか。まぁ、最悪、そのときは隣に座れなくても、解散のどさくさで二次会、三次会に誘いますね。酔ってるし、ノリの悪い子でなければ、結構いけますよ」

 

好き……じゃないけど、ムラムラする。それがどんな気分なのか、そして、そういう相手に対し、どういう行動に出るのか? 男子たちにホンネを聞きました。エッチだけ狙われて、ポイされてしまったら悲惨なので、上記を参考にして、気をつけたほうがいいですね。