ぶちゅ〜ッ!オトコが「本気で愛してる女にする」猛烈なキス3つ

みなさんは、好きな人からちゃんとしたキスをしてもらっていますか? 「エッチはしてるけど、キスは最近、あまりしてないな……」と思った人は気をつけたほうがいいかもしれません。男子は恋愛モードのとき、好きな人へ“猛烈なキス”をしたがるもの。今回は男子たちに「本気のキスはどんな感じか教えてください」とインタビューしました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:長い時間、見つめあう

「すごく好きな相手と、キスのときに、ジッと見つめあったことがあります。キスの前もキスの最中も、キスした後も、お互いに相手を見続けていました。これは遊びの相手だとしないですね。なんか自己嫌悪に陥っちゃうから、とっととキスしてエッチしたくなる」(25歳/豊島区)

「本気の相手には、相手をしっかりと見つめて、真剣にキスすることがあります。毎回ではないですが。基本的には、“真剣”ってとこが違いだと思いますが、真剣なときは、やっぱり相手の目をちゃんと見ますよね」(23歳/大田区)

“本気のキス”のときは長時間見つめ合う……という男子たちの意見。確かに「目はウソをつけない」と言いますから、“遊びのキス”では、あまり“見つめ合う”ことはしなさそうですよね。

 

2:ニオイを嗅ぐ

「本気で好きな相手だと、キスしながら相手のニオイをくんくん嗅いじゃいますね。唇や唾液はもちろんですが、頬や首筋あたりも、とにかくニオイを嗅ぎます。すごい興奮する」(24歳/板橋区)

「本気のキスのときは、五感をフル活用して、味とか音とかニオイとか、とにかく全身で感じまくります。とくにニオイは、好きな人だと、すごく味わっちゃいますね。ぶっちゃけ、あまり気持ちがない相手だと、なんか一応するだけって感じです」(27歳/渋谷区)

本気のキスのときはニオイを嗅ぐ……という男子たちの意見。「好きな人の体臭はくさく感じない」という話もありますが、実際はどうなのでしょうか?

なんとなくのニオイではなく、“くんくん嗅いじゃう”と言われちゃうと、キス前の口臭予防はかかせないですよね。

 

3:「愛してる」と言っちゃう

「本気のキスのときは、途中で口を離して“愛してる”とか“好きだよ”とか言いまくっちゃう(笑)。言葉でトロトロにとろけながら、とろけるようなキスをしますね。本気じゃない相手には、キス中にそういうことは言えないです」(22歳/埼玉県川口市)

「本気のキスと遊びのキスの違いは、“時間”にあると思います。遊び相手と、まぁ、キスくらいしないとな……と思ってするキスは、すぐ終わる。

でも本気のキスのときは、“愛してる”って言いながら、ずっとしてますね。それだけでも超気持ちいいけど、ずっとしてたくてもさらにガマンできなくなる感じ」(25歳/千代田区)

本気のキスのときは「愛してる」という言葉を言う……という男子たちの意見。ウソや遊びでも「愛してる」という言葉は言いそうですが、キスの最中となると、なかなか言えないものかもしれません。

キスの最中に女子から「愛してる……」とつぶやいて、相手が返してくるか、反応を見てみると、本気度がはかれるのではないでしょうか。

 

男子たちが本命女子だけにする“ちゃんとしたキス”を3つご紹介しました。どれも猛烈なものでしたね。新年を迎えた際のハッピーニューイヤー・キスが、ちゃんとしたものでありますように。