おへそ周りとか!エッチ前「彼女に洗ってほしい」ボディパーツ5箇所

エッチの前には、そりゃ皆さん、シャワーなどで念入りに身体を洗うことと思います。しかし、相手が意外なところを気にしていて、エッチの最中にドン引きされちゃうなんてこともあるんです! そこで、日ごろ多くの男女の恋愛相談をいただく恋恋愛心理カウンセラーの筆者が、オトコが「エッチの前に洗ってほしい」と思っているボディパーツをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

こんなところも!? エッチ前には洗ってほしいボディパーツ

1.脇の下(意外度10%)

まずは、意外といっても、結構気にしている人の多い、脇の下。

舐められちゃったりすることもありますし、バストに近い部分でもありますから、匂いがすれば当然気になります。

見られることも多いので、ムダ毛が残っていないかも気に掛けたいところ。念入りにチェックしながら洗いましょう。

2.口(意外度20%)

エッチどころか、ディープキスのときも注意してもらいたい口。

しかし、エッチの前にはボディのほうが気になって、歯を磨くとか、洗口液という選択肢がなかなか出てこないものです。

そのままエッチに突入して、ベタベタしていたり、変な匂いが……というオチは男女ともに少なくありません。注意しましょう。

3.耳(意外度40%)

エッチの前に耳をきれいにしますか?

実は、結構舐められたりするポイント……ということは後から気付くのです。

ジャブジャブ洗うなんてことは、なかなかありませんが、イヌの耳から変な匂いがするように、人間の耳も手入れを怠ると匂うように……。

穴の中は、普段からきれいにしておきたいものですが、エッチの前には是非、耳周りもきれいにしておきましょう。

4.おへそ(意外度60%)

さわられると弱い人が多い場所、おへそ。あなたは、普段からよく洗うタイプですか?

洗う人は毎回洗うけど、洗い残す人は普段から全く洗っていない、そんなパーツがおへそです。

もちろんここも、ウエストで汗が溜まる部位にあたることもあり、洗い残していると匂ってしまうポイント。

エッチ前なら、尚更きちんと洗うようにして!

5.足(意外度80%)

とりわけ、意外度の高いボディパーツが、足です。

エッチというと、キスをする唇からアソコまでの範囲を使うと思いがちですが、体勢によっては顔回りに足がくることもありますし、人によってはダイレクトに、足を舐めてくることも!

そしてもちろん、直前まで靴を履いてムレていることも多い足。エッチ前には洗うのを忘れないようにしてくださいね。

 

普段から洗う習慣をつけておくと◎!

しかし、なんだかんだ言っても、エッチの前は緊張していたり、慌ててしまったりでしっかり洗うのも忘れがち。

普段の入浴タイムから、これらのボディパーツを洗うクセをつけておけば、イザというときにも忘れずに洗えるはずです。

抜かりなく全身キレイにして、しっかりエッチに集中できるようにしておきましょうね!