意外とみんなやってる?夫と「いちゃいちゃエッチ」しています3つ

みなさんは、夫と“いちゃいちゃエッチ”をしていますか? 「夫となんて一番考えられないですよー。私のまわりの子も、みんなそう言いますよ」と思っちゃった人は気をつけてください。まわりの子の言うことを鵜呑みにしているのは、あなただけかもしれません! 本音を聞き出すと、結構みんな“いちゃいちゃエッチ”をしているようなのです……。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:心じゃなくて、体が先に……

「結婚して2年ですが、付き合ってもう5年ですので、やっぱりなかなかそういう雰囲気にはなりづらいですよね」(29歳/足立区)

ーーそれでは、レスなのですか?

「そんなことはないと思います。どうかな?」

ーー月にどのくらいエッチしているのですか?

「週に2〜3回はしていますから、月だと……8〜10回くらいでしょうか」

ーー結構してるじゃないですか!

「そうですか(笑)? エッチな雰囲気にはなりづらいですが、どこをさわられたら気持ちいいか、お互いによく知っているので、最初は普通にしゃべりながら、いたずら気味にさわってしまいますね」

ーーいちゃいちゃしているわけですね?

「うーん、そう見えるかもしれませんね(笑)」

ーーすると気持ちよくなってくると?

「そうですね。体が気持ちよくなってくると、だんだんエッチな気分にもなってくるので……。その流れが多いっていうか、いつもそのパターンです」

ーー心より体が先にエッチなモードになると?

「そんな感じです。付き合いたてとは違いますよね」

 

2:オトナないちゃいちゃ?

「夜中、喉が渇いて目が覚めたら夫が隣にいないんですよ。居間に行ったら、パソコンでなにかしてるんですね。“なにしてるの?”と近づいたら、イヤホンつけて、エッチな動画観て、パンツをおろしているじゃないですか! “なにしてるのっ!”って」(26歳/台東区)

ーーお母さんと息子みたいですね(笑)。

「そうですね。見つかった子どもみたいに、すごく焦っていました(笑)。でもそこは、親子ではないので(笑)。“ふーん、こういうのが好きなんだ?”と(笑)」

ーーエロ漫画みたいな展開ですねー(ドキドキ)。

「“こういう風にしてほしいの?”って、そのままエッチになってしまったわけです」

ーーいい話です。それは、その一回だけだったんですか?

「私もエッチな動画など、嫌いではないので、この事件以来、ふたりで観るようになって、とても充実した毎日になりました(笑)」

ーーなんともオトナないちゃいちゃですね。

 

3:ちょっと“はだける”格好しています

「セクシーランジェリーとかはつけないけど、家着でもちょっとだけはだけるような服を選んでいます。結婚して4年目ですが、いまでも隣でテレビなどを観ていると、襲いかかってきますよ(苦笑)」(32歳/港区)

ーーラブラブですね。ちょっとはだける格好って、例えばどんな服を着ているんですか?

「私が一番、家着&パジャマとして活用しているのが、ヨガウェアですね」

ーーヨガウェア?

「本当はヨガをするときに着る服なんですけど、好きなメーカーのがあって、そこのが結構セクシーなんですよ。着心地もいいし」

ーーさわり心地もよさそうですね(笑)?

「確かにそうかもしれませんね(笑)。寝るときは脱いじゃって、下だけのことも多いですが」

ーーそれはそれでセクシーですね?

「ふたりで暮らす前からそうなのですが、そういうのも、大事なのかもしれませんね」

 

「夫といちゃいちゃエッチしています」という話を3つご紹介しました。女友達と話すときは、とくに夫婦についてだと、「昨日も夫とラブラブエッチしちゃってー」などとは、なかなか言わないかもしれませんが、実際はちゃんとしている夫婦も多いようですよ。