気持ちよくしてあげてもダメ!? 「一回で飽きる」NGエッチ3つ

みなさんは、自分のエッチに自信がありますか? エッチした後って、どうしても男子が有利になりがちですよね。どんなに美人でも、どんなにエッチテクが凄くても、男子からしてみたら「アイツとやったぜ」という事実に変わりはないからです……。今回は、男子たちの意見を参考に、エッチした後「もういいや」と思われるエッチの特徴をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:全部やりきってしまう

「僕のタイプにドンピシャの面長で、巨乳の子がいて、エッチしました。最初は、僕に彼女がいたということもあり、“私、そういうのじゃないから……”と拒まれたのですが、がんばってエッチにもちこみました。

せっかくなので、酔っていましたががんばって、一晩中、やりたかったことを全部やりました。相手も拒んでいた割に、ノリノリでした。

すごくいいエッチでしたが、もうやること全部やったので、もう1回したいとは思いませんね。彼女にバレないようにするの面倒くさいし、バレたら大変だし」(23歳/台東区)

ーー彼女がいなかったら、どうですか? エッチもいいし、タイプだし、付き合いますか?

「どうかなー! 一回では終わらないと思いますけど、彼女にはしない気がします」

ーーそれはなぜですか? やはり、やりきってしまったから?

「そうですね。それもありますかね。気持ちはよかったけど、なんか後を引かないんですよね。一回で満腹というか。底が浅そうに感じました」

 

2:終わった後にラブラブモード

「結構、ずっと惚れてた子だったんですけど、ようやくエッチして、すごくそのときは気持ちよくて、達成感で満載だったんですけど、終わった後に彼女ヅラされて、なんか冷めちゃいました」(22歳/新宿区)

ーー賢者モードってヤツですかね?

「終わってすぐ、ベッドのなかでは僕のほうからラブラブしてて、本当に可愛いなぁと思ったんですけどね。ホテルから出て、帰りの電車で、“次、いつ会う?”とか、“デートで行きたいところ、たくさんあるな”とか、そういう話をされたとき、なんか冷めました」

ーーなんでなんですかね? すごくかわいい子だし、エッチもよかったんでしょ? 終わった後に、ベッドでもラブラブだったのに……。

「なんででしょう? なんか面倒くさくなっちゃったんですよね。相手のキャラがいきなり変わったかもしれません。追いかけてたのが気持ちよかったんですね、立場的に。追う立場から、カレシっぽい立場になったとき、どう反応していいかわからなくて、めんどくさくなっちゃいました」

 

3:愛がない

「風俗嬢やってる子と仕事と知り合ってエッチしました。顔もアイドル級にかわいいし、エッチもさすがに上手だったんですが、なんか、イマイチ足りない感じでした。やっぱり愛がないからですかね」(25歳/豊島区)

ーー愛がないエッチはダメですか?

「エッチしたくてしたくて、どうしようもないときは、それでもしたいですけど。“いいエッチだったなぁ”とは思いませんね」

ーー気持ちよくてもですか?

「そう。気持ちいいんですけどね。真剣味が足りないというか……」

ーー真剣味って、エッチに大事ですか?

「遊びじゃない部分が刺激的ですよね、やっぱり。まぁ、遊びでエッチするほうが悪いんですけど」

ーーテクはなくても、真剣なエッチのほうが気持ちいいと?

「それはやっぱり、全然違うと思います。気持ちがどれだけ入るかで、快感のレベルは変わってきますよ」

 

一回で飽きられてしまうエッチのNGを3つご紹介しました。これらを改善すると、(1)最初は小出しにしながら、(2)終わった後、急に態度を変えず、(3)とにかく真剣な関係、でエッチすることになりますね。エッチは女子にとって強力な武器にも弱点にもなります。がんばってください。