かんたんな質問でバレバレ!あなたの「アブノーマル度」心理診断

「あなたはアブノーマルですか?」と聞かれたら、「No!」と即答できますか? 実は、あなたがアブノーマルかどうか、簡単な質問でわかってしまうのです。今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、あなたのアブノーマル度をちゃっちゃと診断しちゃいます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたのアブノーマル度がわかる質問をします。

あなたは富豪の彼氏から、クレジットカードを手渡され、高級ショッピングセンターへ連れて行かれました。

好きなものをどれか1種類、5点まで買い求めて良いと言われました。

そこで、種類と数を選ぶことに。

あなたなら、何を、いくつ購入しますか?

 

まずは種類を選ぼう!

次の商品の中から、買いたいものを選びましょう。

(1)宝飾品、アクセサリー

(2)肉類、ソーセージやハム

(3)服、ドレス

(4)ランプ、照明

(5)魚介類、刺身や魚・貝料理の総菜パック

 

数はいくつにしますか?

選んだものを、いくつ欲しいですか? 5つまでもらえます。

1〜5つまで、どのくらい欲しいか考えてください。

 

それでは、あなたのアブノーマル度を診断!

(1)〜(5)のうち、あなたはどれを選んだでしょうか。

(1)=1点

(2)=5点

(3)=10点

(4)=15点

(5)=20点

ここに、あなたが購入すると答えた数、1~5を掛けてみましょう。これがあなたのアブノーマル度(%)!

最も高い点数で、(5)の20点×5個=100%となります。

 

(1)はエッチよりお金!? …1点〜5点

(1)を選んだあなた、正直エッチや、快楽よりも、興味があるのはお金や趣味!

彼氏と楽しみたいのは、ベッドでの時間よりもラグジュアリーなデートの時間ですね。数が1個なら尚更、アブノーマルなんてゴメンだわ……くらいには思っているかも。

 

(2)は全くの正常範囲…5点〜25点

数量によってもアブノーマル度は左右されますが、基本的に(2)を選んだ人は普通のエッチが普通に好きな人。

数が多い場合は、複数の人にエッチされる、あるいは特定の人ともたくさんシたい……という興味が強く、アブノーマル度が上がります。しかし、道具を使いたい、変わった場所でやりたい、という欲求は少ないでしょう。

 

(3)はちょっと乱暴にされたい!…10点〜50点

(3)を選んだあなたは、“脱がされる”や“半裸”というシチュエーションに興奮するタイプ。

相手がたとえ彼氏でも、ちょっと乱暴に脱がされたり、強引に求められたり、完全に服を脱がないまま無理矢理されちゃう……そんなエッチを求めているようです!

 

(4)は見られちゃう感覚に興奮!…15点〜75点

(4)を選んだあなたは、彼にカラダを見られることや、誰かに見られちゃうかも!という感覚にも興奮してしまうタイプ。

明るい部屋での彼とのエッチだけではなく、カーセックス、こっそり屋外でのエッチ、ラブホでも教室や電車仕様の部屋などが大好き!

彼氏に、「変態」とハートマークつきでなじられるのも興奮しますね。

 

(5)は変わったエッチに興味あり!…20点〜100点

(2)と真逆に、(5)を選んだ人は基本的に、変化に富んだエッチに興味があるタイプです。

道具も積極的に使いたいと考えていて、エッチに対する探究心も豊か!

そして、選んだ数が多いほど、積極的に彼を責めることもいとわないアブノーマルさんでしょう!

水の中という、まだまだナゾの多いところに存在する、無数の魚介類に、未知の世界、未知の方法でびしょ濡れになる、イヤらしい自分を重ね合わせているのかも……。

 

アブノーマルなエッチもその時によって楽しんで

アブノーマルというと悪いことのように思われがちですが、ソフトなアブノーマルを楽しむ人が多いのも事実です。

その時、その時で楽しんでくださいね!