恋のなやみに効くメディア

もっと舌出して…!エッチのとき「言ってもらいたいセリフ」4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:自分の名前

「やっぱり、名前を呼んでもらいたい。興奮しながら、息を切らしながら、最中に名前を呼ばれると、本気で興奮できる」(24歳/千葉県柏市)

「“かわいいね”とか、“愛してるよ”とかも、もちろん言ってほしいけど、その前に“●●、かわいいね”とか、“●●、愛してるよ”と名前をつけられると最高です」(22歳/世田谷区)

エッチの最中に自分の名前を呼んでほしいという意見。自分に集中してくれているんだ……って、うれしい気持ちになるのかもしれませんね。 

2:限界を感じる言葉

「“あー、ダメだ! 俺、もうヤバイかも……”なんて聞くと、かわいくてかわいくて、こっちもヤバくなってしまう(笑)」(22歳/渋谷区)

「“あっ、ダメダメ。ヤバイヤバイ!”とか、焦っているとき。自分にそんなに気持ちよくなってくれていることがうれしい」(25歳/杉並区)

相手の男子の“限界”を感じるような言葉が聞きたいという意見。ガマンしきれない様子がそそられちゃうみたいですね! 

3:意地悪な言葉

「もっとしてほしいと思っているときに、“いま、もっとしてほしいと思っているだろ? ダーメ、ガマンしな”と意地悪に笑われた。キュンとしすぎた。世界中、そういうこと言える男子になってほしい」(20歳/中野区)

「私はMなので、“誰が感じていいって言ったの?”とか、そういうちょっと責められる言葉をかけてほしいと思います」(23歳/文京区)

意地悪な言葉をいっぱい言ってほしいという意見です。「でも下手な男子からだと冷める(笑)」(24歳/足立区)という人もいました。なかなか意地悪な言葉が上手な男子って少なそうですよね。 

4:エッチすぎる言葉

「“口開けて、もっと舌だして……”とか、命令されるのが好きです。ゾクゾクしてしまいます。エッチなことなら、なんでも言われたいですね」(24歳/中央区)

「エッチな言葉を言われるのも言わされるのも好きです。ピーが入るようなエッチな言葉を連発されると興奮します。私、変態ですか(苦笑)?」(24歳/足立区)

とにかく“エッチな言葉”を言ってもらいたいという意見です。ちょっと恥ずかしいですけど、その恥ずかしさに興奮できちゃうのかもしれませんね。 

エッチのときに言ってもらいたいセリフを4つご紹介しました。なかなか人それぞれ、好みが違うようですね。みなさんは大好きなカレシから、エッチのときに、どんな言葉をかけてもらいたいでしょうか?