恋のなやみに効くメディア

年上男性とのエッチ体験談10選!最高にエロい&残念エピソードまとめ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:年上男性のエッチはやっぱりすごい?

みなさんは年上男性と経験はありますか? 経験豊富な年上男性のエッチはどこか余裕があり、優しくて紳士的。いつのまにか、そんな彼らの虜になってしまう若い女性も多いようです。

筆者自身、何度か年上の男性と経験がありますが、同世代や年下の男性と比べると全然違います。今回は、年上男性とのエッチについて、その魅力をたっぷりとご紹介します!

2:最高にエロくてメロメロ!年上男性のエッチ体験談5つ

忘れられない年上男性との最高にエッチな体験談をご紹介します。

(1)大人の余裕にドキドキ

「一度だけ一夜を共にした40代の男性との話です。常に大人の余裕があって同世代の子のような、がっつく感じはまったくありませんでした。最初バーで飲んでいたんですが“今日どうする?”と聞いてきて、“今日は帰りたくない”と言うと私の手をとり、近くのホテルへチェックイン。

部屋に入ると彼は私を優しく抱きしめ、キスをしながらベッドへ……。段取りのよさとリードの上手さに、私はただ彼に流されるだけでした。彼の大人の余裕にドキドキしました」(Mさん・21歳女性/学生)

(2)愛情たっぷりの愛撫

「以前、ひとまわりほど離れた男性とお付き合いしていました。彼はエッチのとき、いつも時間をかけて丁寧に愛撫をしてくれました。

まずはたくさんキスをしてから、胸元、そして下半身をじっくりと舐めてくれました。入れているときもキスをしたり、“愛してる”“可愛いよ”と声をかけたりしながら優しく触ってくれました。

同世代の子って、人にもよるかもしれませんが、前戯や愛撫なしに早く入れたがるじゃないですか。そんなことは絶対にしないし、十分すぎるほどの愛情を彼は私にそそいでくれました」(Hさん・26歳女性/出版社)

(3)年上肉食男子との濃厚エッチ

「たまたま飲み屋で知り合った40代前後の男性といい感じになり、ホテルへ。部屋に入った瞬間に激しいキス。そのまま1時間ほど、激しいキスをしながら服を脱がせ合い、互いの体を舐め合いました。ふたりとも汗や唾液で体がびしょびしょになり、流れでシャワー室へ。

シャワー室に入ると、シャワーを流したまま鏡の前で後背位でのエッチ。シャワーを出ると、そのままべッドでまた1時間ほどキスをしたりシックスナインなど愛撫をして挿入。そんな感じで明け方までエッチが続きました。

こんな激しいエッチはそのときが初めて、イマドキの若者にはいない年上の肉食男性との激しいエッチは最高で、今後も忘れることがないと思います」(Aさん・25歳女性/IT関連)

(4)ロマンチックな高級ホテルの部屋で

「歳の離れた彼氏がいるんですが、付き合った記念日に丸の内の超高級ホテルに招待してくれました。しかも最上階のスイート。東京の夜景を見渡しながらの極上エッチ。広いバスタブにふたりで浸かった後、大きな窓の前でのバッグは、誰かに見られているようでたまりませんでした。

スイートルームでのエッチなんて、年上でしかもお金をもっている人としかできない体験ですよね」(Nさん・24歳女性/販売)

(5)終わった後も紳士的

「特に付き合っているわけでもない年上男性と一夜を過ごした朝のこと。私は彼女でもないし、朝一で帰ろうとしたら“ゆっくりしていきなよ”と引き止めてもらったことがあります。

その日は互いに休みだったので、昼頃までゴロゴロしてランチを食べて、解散したのが夕方。彼女でもない女にこんなに優しくしてくれるなんてと、トキメいちゃいましたね」(Aさん・25歳女性/IT関連)

3:残念だった!年上男性とのエッチ体験談5つ

最高なエッチのほかにも、年上男性との最悪なエッチ体験談をご紹介します。

(1)ナルシストなエッチ

「ナルシストな年上男性とのエッチはキツかったです。自分のテクニックに自信があるらしく、たいして気持ちよくもないのに“気持ちいいでしょ?”とか“僕の大きいでょ”って自分から言ってきて、マジで気持ち悪かった」(Mさん・21歳女性/学生)

(2)強引なエッチ

「マッチングアプリで知り合った38歳の男性、彼に食事に誘われたので一緒に食事に行き、奢ってもらって解散かと思いきや、“ご飯奢ったんだから朝まで付き合ってよ”と半ば強制的にホテルに連れて行かれました。

ホテルに行ってエッチを拒んだら、“ここまで来といてそれはないよね”と文句を永遠と言われたので、仕方がなく体を許す流れに……。その日はほんと最悪でした」(Aさん・25歳女性/IT関連)

(3)とにかく臭い

「ニオイのキツイ年上男性とのエッチはつらかったです。ホテルに行く前、若干汗臭いとは感じていたんですが、シャワーを浴びれば臭いはとれると思っていました。

しかし、シャワーを浴びても臭いはとれることがなく、特に脇の部分が強烈で、エッチどころではありませんでした」(Aさん・25歳女性/IT関連)

(4)アダルト業界へのスカウト

「たまたま好みの男性(38歳)に街で声をかけられ、連絡先を交換し仲よくなったのでホテルへ行きました。

エッチの後に、彼は実はアダルト業界のスカウトマンであることがわかり、事務所を紹介されました。ちょっといい感じだと思っていた男性が、自分をカモとしか思っていなかったとに対してショックと怒りしかありません」(Wさん・21歳女性/フリーター)

(5)子供を求められた

「ふたまわりほど離れた男性と付き合うことになって初めてのエッチのときの話です。いきなりゴムをせずに入れようとしてきたので“ゴムはして”と頼むと、子供が欲しいと言われました。

単に生でヤリたいのか、本当に私との子供が欲しかったのか……。それにしても、当時19だった私は引いちゃいました。それから彼とは会っていません」(Iさん・26歳女性/フリーター)

4:年上男性とエッチをする時の注意点5つ

年上の男性とエッチをする際には、いくつか注意しなければならないことがあります。

(1)結婚しているかどうか

30代後半以上になれば、結婚していてもおかしくない年齢です。年上男性とエッチをする前に、相手が妻子がいないか確認しましょう。結婚していても独身を装って近づいてくる男性もいます。結果、不倫関係になってしまうことがあるので、注意して相手を見るようにしてください。

(2)割り切った関係を

ある程度歳を重ねると、知らない女性と一夜を過ごすことも珍しくありません。また、そこから交際に発展することはごくわずかでしょう。たまたま一夜を過ごした相手に好意を抱いても実らないことが多いので、期待はしないように。割り切った関係を心がけましょう。

(3)思うようにいかないことも…

年上とのエッチ。年齢もあり、男性の下半身が元気にならなかったり、上手くイケなかったりなど、思うようなエッチができないこともあります。思うようなエッチができなくても、相手を責めないようにしてください。

(4)避妊をしっかりとする

年上男性とのエッチ、若い男性に比べると赤ちゃんのできる確率が少ない気もしますが、妊娠に相手の年齢は関係ありません。

万が一ゴムをしないでエッチをすれば、妊娠だけでなく、性感染症にかかるリスクもあります。年上男性とのエッチの際もゴムは必ず着用し、避妊するようにしましょう。

(5)ハマりすぎないように

年上男性の優しくて紳士的なエッチにハマってしまう女性も少なくありません。そうなると、どうしても年上男性と同世代や歳下の男性を比べがちに。年上男性の経験値と比べてしまうと勝ち目はありませんよね。

年上男性とのお付き合いに慣れてしまうと、同世代やそれ以下の世代の男性とは付き合えなくなってしまうので注意が必要です。

5:まとめ

年上男性とのエッチは最高です。経験した女性の多くは彼らの虜になってしまうでしょう。しかし、年上男性とエッチをする際にはいくつかの注意点があるので、頭の隅に置いておくようにしましょう。