恋のなやみに効くメディア

映画館なのに…ハァハァ!彼をエッチな気分にしちゃうテク3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:席に座ったら上着を脱ぐ

外は寒いかもしれませんが、映画館の中は暖房が効いているので暖かいはずですよね。劇場の席に座ったら、まずは上着を脱ぎましょう。

身体のラインが出る服を着る

映画館で上着を脱いだ際、その下に身体のラインが出るような服を着ていると、男性はそこに目がひきつけられます。普段は防寒着で隠れている身体のエロティックなラインが、目の前に現れるのですから、男性はつい興奮してしまうんです。

多くの映画館はしっかりと暖房が効いていますから、コートの下には薄いニットの服などを着ていくべきです。 

2:エッチな場面で彼の手に触れる

映画の種類によっては、劇中にエッチなシーンが流れることがります。主人公とヒロインがイチャイチャし始めたら、あなたも彼の手にそっと触れてみましょう。

濡れ場では男性もエッチな気分に……

観客を興奮させるように作られているエッチなシーンですから、それを見た男性も、きっとエッチな気分になっているはず。

そんなふうにエッチな気分になっているとき、女性の手が自分の身体に伸びてくると、男性の興奮は最高潮に達します。

上映中に彼の興奮度合いを高めておけば、映画が終わった後、男性はあなたをすぐにホテルへと連れ込もうとするかもしれません! 

3:お酒を飲みながら鑑賞

多くの映画館では、ポップコーンやドリンクの他にビールなどのお酒を販売しており、お酒を飲みながら映画を鑑賞することができます。

ほろ酔い気分からエッチな気分へ

120分ほどの映画を鑑賞しつつ、ビールをちびちびと飲んでいれば、映画が終わる頃には彼もすっかり“ほろ酔い気分”になっていることでしょう。

ひとはお酒を飲むと理性の働きが鈍くなるので、ムラムラしてきます。映画の中でエッチなシーンが出てきた際、お酒を飲んでいる状態と、飲んでいない状態ではムラムラする度合いが違ってきます。

“濡れ場”が多い映画の場合、彼とお酒を飲みながら鑑賞するだけで、上映後、彼は自然と興奮状態になっているかもしれませんよ。 

今回紹介したテクニック、いかがでしたか?

映画を観終わった後に、彼とエッチなことをしたいのならば、その上映中から少しずつ彼を興奮させていきたいですよね。これらのテクニックを参考に、彼とのデートをもっと楽しいものにしてください!

あ、彼が物語に集中できず、あまり覚えていなかったとしても、責めないであげてくださいね。

  

【参考】

横顔にドキッ…映画よりハートを掴む映画デートファッションテク3つ – Menjoy!