美容家が驚愕…特許をとった「ガマンしない方法」でダイエットが楽チンに!

ダイエットしているときって、お腹が減ってイライラしたり、栄養不足で肌が荒れたり、悲惨ーっな顔になりがち……。「ダイエット前より余計ヒドくなったみたい。続ける意味ある!?」と、心の中で悪魔が「食べたほうがいいよ!」と甘いささやきを……。どーすればいいのッ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

……というわけで、今回は「肥満治療の特許」を取得した「チラコイド」について、元市議会議員で、現在は時短美容家の筆者・並木まきがご紹介します。

満腹ホルモンを促進、満腹感を持続させる「チラコイド」の正体は、みんなが知ってるあの野菜……!?

これを知ってる『Menjoy!』読者だけが、モテるようになっちゃうかも……。

今回おススメするのは、『チラコイドパウダー』♡

科学的に「ガマンしないでいい」方法です。

“チラコイドダイエット”。流行に敏感な人ならば、聞いたことがあるでしょう。「ガマンしない」「ストレスフリー」なので、ミランダ・カーやマドンナといった海外セレブを中心に人気のダイエット方法。

2016 Vanity Fair Oscar Party Hosted By Graydon Carter - Arrivals

セレブに人気な理由は、「食べたい」をガマンする必要がないからです。

>>ガマンしないダイエットしてみる♡

 

…その答えは「チラコイド」

海外セレブもハマる成分のスゴさ

「チラコイド」が、ミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブを中心にここ数年爆発的なブームとなっている点は、その成分の素晴らしさにもあります。

「チラコイド」とは……?

葉緑体の中に含まれる円盤状の細胞体です。

主にほうれん草から抽出され、ビタミンをはじめとする栄養成分が豊富なうえに、“第7の栄養素”と呼ばれるフィトケミカルを多く含んでおり、本場スウェーデンでは美容や健康のためのスーパーフードとして愛用されています。

ケールや大麦若葉、スピリルナなどと比べても栄養分が豊富なことも特徴。

一般的な大葉若葉やケールなどの“青汁”と比較すると、100gあたりでビタミンEは約5倍、葉酸は約4倍、ビタミンKは約3.5倍、βカロテンは約1.8倍と驚きの含有率なんです。

スクリーンショット 2017-01-17 12.33.41

これは、仕事柄いろいろなスーパーフードを試している時短美容家の筆者も驚きの数値。

>>パウダー状『チラコイドパウダー』が新発売されたみたい♡

 

41歳3児の母。美容家・神崎恵さんもお気に入り♡
41歳3児の母。美容家・神崎恵さんもお気に入り♡

しかし、なぜ「チラコイド」がダイエットに作用するのかもっと詳しく知りたいですよね?

 

「おなか減った…」

「現代の食べ物は、満足を感じにくく、食べすぎてしまう。」

食欲コントロールのエキスパート、ルンド大学のシャーロット博士は、そう語ります。

臨床実験で認められた驚きの効果……

『Appethyl™』の臨床実験によれば、チラコイドを摂取することによって満腹感が増加することや、食欲と代謝の調整のために体脂肪の量を脳へ伝えるホルモン“血清レプチン”が増加すること、摂取後には脂肪の吸収が遅くなることなどが認められています。

また、ダイエット時にはできるだけ抑えるべき“インスリン”(インスリンが多いと、体内に蓄積された体脂肪が燃えにくくなる上に、消費されなかった分の炭水化物や糖までも体内の脂肪細胞に取り込んでしまう)の減少効果も。

チラコイドがダイエットに作用する理由は、まさにダイエットを成功させる要素がギュッと凝縮されているところにあるのです。

>>臨床実験の効果を体験してみたいかたはコチラ

 

なぜ、食べても満足できないのか?

あなたが必要以上におなかがすくのは、現在の噛まなくて良い食べ物のせいで、「満腹ホルモン」がちゃんと分泌されていないのが原因とのこと。

満腹ホルモンであるCCK、結成レプチンが足りていないせいで、たとえ一時的に満腹になったとしても、またすぐにおなかがすいてしまうのです……。

そこでルンド大学、シャーロット博士が目をつけたのが、「チラコイド」でした。

スクリーンショット 2017-01-19 10.50.07

 

そこで実験開始…!

ルンド大学にて、血糖値抑制や満腹ホルモンの分泌をテーマに研究された「チラコイド」。

臨床実験は、一晩絶食した健康な人を対象に、「チラコイド食」を食べる、「チラコイドを含まない食事」を食べるの2パターンで、6時間血液を採取。満腹ホルモン、血中グルコース、血中脂肪を測定すると…?

実験の結果は…?

臨床実験の結果、以下のことが結論づけられました。

「チラコイド」を摂取すると……

(1)「CCK」、「レプチン」の放出が通常よりも多い→満腹を感じる

(2)脂肪吸収を遅らせる

(3)インスリンレベルを低く保つ

(4)効果はおよそ6時間

「チラコイド」を摂取することで、

「満腹ホルモン」が放出され、満腹感の増加・持続が起こるだけでなく

「脂肪ホルモン」が抑制され、脂肪の吸収や糖分への過剰な渇望を抑える

つまり、「あまりお腹が空かないし、甘いものも食べたくならないし、食べても脂肪になりづらい」んですね!

これはまさしく、ダイエットにぴったり。

>>買うなら本物の『チラコイドパウダー』

 

スクリーンショット 2017-01-17 12.52.18

『チラコイドパウダー』が続けやすい理由♡

フードや美容の仕事をしている筆者を唸(うな)らせているのが、パウダー状の『チラコイドパウダー』。

スムージーもいいけれど……。
スムージーもいいけれど……。

「スムージーにして飲むのって、継続するのは意外とシンドイ……」なんて思っちゃいますよね。

今回ご紹介する『チラコイドパウダー』は、パウダー状だからスムージー以外にも、様々な方法で摂取できちゃうのが魅力。

2017年のミス・ユニバース・ジャパン公認スーパーフードに認定されています。

スクリーンショット 2017-01-17 14.25.13

まさに“ホンモノ”を求めている女性でも納得できるスーパーフードなのではないでしょうか。

 

普通においしい…♡

チラコイドパウダー』は粉末状だから、水や牛乳、豆乳で溶かしてドリンクにしたり、 ハンバーグやパンケーキに混ぜて食事として食べたり、ヨーグルトと混ぜてデザートとして食べたりできるのが最大のメリット。さらには、ドレッシングと混ぜてサラダにしていただくこともできるんです。

チラコイドはおいしい。
『チラコイドパウダー』はおいしい♪

これなら、毎日スムージーを飲む必要がないので、かなり続けやすいのではないでしょうか。

>>クックパッドダイエット監修のおススメレシピも!

コスメひとつ分の値段♡

パウダー状だからこそ続けやすい『チラコイドパウダー』は、通常購入だと3,980円(税別・送料別)ですが、1ヶ月に1度届く定期購入コースなら2,980円(税別・送料無料)で手に入ります。

定期購入だと1,000円安く買えることに加え、送料がお得になる分、続けやすいですよね。コスメをひとつ買うお値段で、ラクしてダイエットができるということ!

編集部でも大人気のチラコイド♡
『Menjoy!』の隣、『美レンジャー』編集部でも大人気のチラコイドパウダー♡

「食べたい」という欲求を我慢する必要がなく、栄養素が高いからこそ肌荒れの心配も軽減される『チラコイドパウダー』。特許も取得している信用できるこの商品で、あなたもセレブたちみたいに、ラクして理想のボディを手に入れませんか?

>>ラクして理想のボディを手に入れたいっ♡

 

【参考】

チラコイド(PCの方はこちらをクリック!)

チラコイド(スマホの方はこちらをクリック!)

 

【画像】

BEVERLY HILLS, CA – FEBRUARY 28: Model Miranda Kerr attends the 2016 Vanity Fair Oscar Party Hosted By Graydon Carter at the Wallis Annenberg Center for the Performing Arts on February 28, 2016 in Beverly Hills, California. (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images)

Sponsored by チラコイド