恋のなやみに効くメディア

2位雪見だいふく!世の男子が「彼女と食べたいアイス」1位はコレ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

3位:ジャイアントコーン

アンケートでは11個の銘柄を挙げ、「“彼女とラブラブしながら一緒に食べたいアイスクリーム”をすべて選んでください」と複数回答可で質問をしてみると、3位になったのは10.0%が選んだ『ジャイアントコーン』。

カタチが“ジャイアント”なだけに、よからぬ妄想をしちゃう男性もいるのかもしれません。

持ちやすい形状なので「はいっ、ア~ンっ」と言いながら食べさせ合うのには、うってつけのアイスでもあります。

食感にパリパリ感があるからこそ食べクズを落としがちですが、「やだもぅ~。○○くんってば落としてるよっ」なんて彼女から優しく怒られたい男性もいるのかもしれませんね。 

2位:雪見だいふく

続いて、同質問に対して33.2%が選び2位になっていたアイスは『雪見だいふく』です。

名前が冬ならではのアイスだけに、まさに冬の時期ぬくぬくしながら一緒に食べることに醍醐味を感じる男性もいそうです。

丸くてプニプニした見た目は、優しい雰囲気もあってデートタイムにもうってつけ!

ひとつのパッケージにふたつ入っているので、カレと仲良く半分こできるのもケンカが勃発しにくく魅力的です。 

1位:ハーゲンダッツ

そして、同質問に対して40.4%が選び1位になっていたアイスは『ハーゲンダッツ』でした。

コンビニで売られているアイスの中では比較的高級感があることから、「特別な日に食べたいアイス」と思っている男性も多いかもしれません。

だからこそ、「ひとりで食べるより、おうちデートで彼女とイチャイチャしながら食べたい」と思っている人もいそうです。

コンビニやスーパーなどで手軽に手に入るのに、ちょっとした贅沢感のあるところが。二人の幸せな時間にピッタリですよね! 

いかがでしょうか?

男子が「大好きな彼女と食べたい」と思っているアイスを選べば、親密度もグンとアップしそう。

アイスが溶けちゃうほどラブラブな2人になれれば、冬のラブライフが幸福感に包まれますよね。あなたがカレと食べたことのある銘柄も、ランクインしていましたか?