恋のなやみに効くメディア

エッチうまいなぁ…ぁん!「この男やるな」と感心したエロい体験2つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

1:すぐ裸にしない

「大学のときOB訪問でエッチしちゃった先輩が、テクニックというかすごく雰囲気作りが上手で、“社会人ってすごいな”と思いましたね」(マキ/27歳)

ーーなんか、その会社に結局入社したのかどうかのほうが気になるんですが、どんな風に雰囲気作りが上手だったのでしょう?

「ホテルのラウンジで軽く飲んで、“部屋をとってあるんだけど凄いよ”というから、見にいきました。そこでキスされて、エッチしちゃったのですが、前戯というか、そこにいたるまで、なかなか脱がしてくれないんですよ」

ーー服を脱がすところから、焦らしてくる。

「そうなんです。片手で私の両手首をつかんで、動けなくさせておいて、ブラウスのボタンをひとつ外すごとにジロジロと見るんです」

ーーエロいなぁ。

「やっとブラウスが脱げたところで、ブラジャー姿の私をガン見して、“それも抜いじゃおうか”と言ってくるし」

ーーよく覚えてますね(笑)?

「かなりタイプだったので、記憶に刻み込んじゃって(笑)」

ーー雰囲気作りが上手というより、タイプだったから興奮したのでは?

「そんなことないですよ。いくらタイプでも、エッチしてみたら下手だなぁという人は結構います」

ーー結構……。経験が多そうですね。

「普通くらいだと思いますけど。でも、こんな風にジワジワと脱がせてくれた人は、あとにも先にも彼だけだったのですが、道具とか使われるよりもよかったです!」

ーー道具まで……。

「みんな使ってますって!」

 

2:草食っぽく見えて……

「草食っぽく見えてエッチしてみたらすごかった人がいました。バイト先の後輩だったんですけど、可愛らしい前髪の下に、射るような鋭い目つきが隠されていましたね」(レナ/23歳)

ーーおとなしそうな顔立ちで、目つきが鋭いところがよかったのでしょうか?

「いや、目つきはただの印象なんですけど、エッチに対してすごく貪欲で、“30分間さわり続けてみていい?”とか、“●●さわってみていい?”とか、“△△してくれない?”とか。とにかくエッチな要求が多かったです」

ーーそれに対し、「この男、やるな!」と思ってしまったと……。

「そうですね。普段エッチなことを言う人でも、実際にエッチになると、あまりここまで自分のやりたいこと、欲望を丸出しにしてくる人っていなかったので……。なんか要求されるたびにドキッとしちゃいましたよ」

ーー要求の内容よりも、要求自体がエロかった?

「要求の内容自体もエロかったですけどね……」

ーー他にはどんなことを要求されたのでしょう?

「“これで縛っていい?”とか、“叩いてみてもいい?”とか」

ーーいちいち聞かれるとウザいと感じる女性もいるようですが。

「確かに返事には困りますね。“え、え……”とつまってしまいます。でも、“いいよ”と言っていないのにしてくるんです」

ーーその強引さがいいのでしょうか?

「かもしれません。あと、草食っぽい痩せたカラダ、可愛らしい顔、でも射るような目」

ーーそれは、外見のタイプでしょう(笑)?

「でもエッチする前は、そこまで外見はタイプだと思っていなかったんですよね! やっぱりエッチがすごいからかなぁ、と思いますよ」

 

「この男、やるな!」と感じてしまったエッチ体験を2つご紹介しました。エッチ好きな女性に話を聞くと、そこには「エッチ上手な男性との出会い」があることが多いもの。みなさんは、気持ちよさを知って、エッチ好きになりたいと思いますか?