恋のなやみに効くメディア

夜より大興奮!? 「朝からエッチしたくなる」女のかわいい仕草3つ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

3位:キス

「お泊まりデートの朝に女性からされたら、思わず朝のエッチがしたくなることをすべて選んでください(複数回答可)」と質問をしたところ、3位には「キス」が選ばれ31.6%の得票率でした。

朝のキスはお泊りデートの醍醐味でもありますし、彼女から仕掛けられると思わず盛り上がっちゃう男性も少なくないのかもしれません。

朝キスの最大の注意点は口臭ですから、前日の丁寧な歯みがきはもちろんのこと、ベッドのそばに口臭対策グッズを忍ばせておくと安心ですね。 

2位:ベッドの中でハグ

続いて、同質問に対して32.6%が選び2位になっていたのが「ベッドの中でハグ」です。

まだ完全に目が覚めていない状況の中、彼女からギュッとハグされるとパッと目が覚めてギュンギュンしちゃう男性も少なくなさそう。ベッドの中での朝ハグもお泊りデートならではの展開ですから、彼女から仕掛けられると、「よーし。せっかく泊まったし、もう一回がんばっちゃおう」という気分になるのかもしれません。

まだガチで眠りたい彼にムリやりハグすると不機嫌を招くことがあるので、状況をよく見るのが最大の注意点かもしれません。 

1位:局部を触られる

そして、同質問に対して43.6%が選び1位になっていたのが「局部を触られる」でした。

直接的なお誘いながら、朝のベッドで自分の大事なところを触られることで「もう一回したくなっちゃったよぉ」という気持ちになる男性は多いのですね。

およそ半数が、お泊りの翌朝局部を触られる行為を通じてスイッチオン! しちゃうようです。

お泊りデートで彼を虜にしたいなら、翌朝の局部への接触がベストなのですね。

とはいえ、無防備になっているタイミングだけに、あまり強く触りすぎると不快感を抱かせそうなので要注意です。 

いかがですか?

お泊りデートの翌朝に「もう一回しようぜ!」という気持ちにさせられれば、さらにラブを育めますよね。

お泊りデートで彼を虜にしたい女性は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。