恋のなやみに効くメディア

「あぁん…すごかったぁ」エッチで先イキした彼への神対応4つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:「すごく気持ちよかった」

彼女より“先イキ”してしまった彼は、「彼女を満足させることができなかった……」と凹んでること間違いなし。

でもそんな時にこそ、素直に「すごく気持ちよかった」や「あぁん、すごかったぁ……!」と伝えてあげましょう。自分もとても気持ちが良くて満足をしていることを、感動したかのような言い方で伝えるのがポイントです。 

2:「気持ちよくなってくれて嬉しい」

彼女を気持ちよくしてあげることができずに、自分だけ果ててしまった彼は、きっと罪悪感でいっぱいなはず。

「あー、なんだか申し訳ないなぁ……」と心の中で思いながらも、彼はどうすることもできないのです。

そんな時に一言、「あなたが気持ちよくなってくれて嬉しい!」と伝えてあげましょう。罪悪感から解放されて、あなたの優しさが心に響いてきっと喜んでくれるはずです。 

3:ぴったりと抱きつく

上記の1と2どちらを彼に言うときも、言葉だけでは十分に気持ちは伝わりません。自身を失った彼を元気づけるには、言葉だけではなく動作も必要です。

ぴったりと抱きつくのもよし。まだ繋がっているのならば、カニバサミのようにがっちりと彼に両手両足で抱きつくのもよし。

もちろん、何も言わずに抱きしめてあげるだけでも十分ですが、言葉も添えてあげるのが最高にいい女なのです。 

4:Sっ気でせめる上級テク

経験を積み重ね、男を興奮させることを心得ている女性たちは、

「あぁん…もっと欲しかったのに」とせがんでみたり、「そんなに気持ち良かったの?」とSっ気を出してみたり……。こんなプレイを楽しむのもアリです。

ただ、これは相手との関係の深さにもよるので、彼の性格なども見極めてからの方がいいかもしれませんね。

 

番外編:ひとりエッチは絶対にNG!

男性にもよりますが、中には自分が果てたあとでも彼女をなんとか気持ちよくさせようとする男性もいます。

ただ、残念ながら大抵の男性が賢者タイムに突入してしまいその場でエッチなムードはなくなってしまうものです。

しかし、自分が満足できないからといって、そこでコッソリと“ひとりエッチ”をしてしまう女性もいるのですが、これは彼をとても傷つけてしまうので絶対にNG!

彼のいない別の日に、自分の性欲を充してあげましょうね。 

彼があなたより“先イキ”してしまった時は、それだけ気持ちがよかったという証。

「物足りないなぁ〜」と不満になるよりも、それだけあなたとのエッチに満足したと考えればとっても嬉しい気分になりませんか?