恋のなやみに効くメディア

草食男子も思わず野獣化するエッチなセリフ3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:多くの男性はエッチに不安を抱えている

男性にとっての「最高のエッチ」を更新し続けている小悪魔タイプの女性の多くは、見た目はセクシーなタイプではありません。

でも、あらゆるモテ男を攻略し、彼らから「忘れられない」と言われるのは、テクニックがすごいわけではなく、セリフ使い上手という場合も……。

 

 

2:男性がエッチの時に燃えるセリフ3つ

(1)「どうなっちゃってるの~??」

「自分も一緒に気持ちよくなっているときには、あまりそんなことを聞ける余裕はないと思いますから、相手だけ気持ちよくなっているときには“どうなっちゃってるの~??”と聞くようにしていますね。

気持ちよくなっていることを相手に認識させると、そんな自分の恥ずかしい姿に気づいて、もっと気持ちよくなりますね。こう言われると、その快感をさらに感じられるようになります」(Aさん・31歳女性)

(2)「こんなに気持ちよくて、私、どうなっちゃうの?」

「“どうなってしまうんだろう……“というドキドキが、相手を興奮させる要素ですね。実際にそうなっているときより、想像しているときのほうが興奮させるものです。

それに、こうやって言葉にすることで、終わりを意識させる効果もあります。長いな、この人……っていうときにも使えるセリフです。もちろん、自分も気持ちよくなっているときは、適切ではないですが」(Mさん・29歳女性)

(3)「気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい」とリフレイン

「クライマックスのときに、気持ちいことをリフレインしていうのがおすすめです。クライマックスを迎えるのに必要なのは、リズム、つまりくり返しなんですよね。これは動きも一緒でしょう。一回動かしただけでは、終わりませんよね。

セリフも同じで、興奮マックス状態になっているときには、くり返して言ってあげると、だんだんと動きが激しくなってきて、いいエッチの終わりが迎えられるような気がします」(Uさん・33歳女性)

 

3:まとめ

いつものエッチに使える「ちょい足しセリフ」を3つをご紹介しました。特別、恥ずかしいことを言わなくてもよくて、シンプルで彼の欲望に火をつけることができるセリフばかりでしたね。

実践すれば、「もう君なしではいられないっ!」と言ってもらえるのかもしれません。