恋のなやみに効くメディア

こいつ今日マジでやばいな!「最高に気持ちい…」と伝えるエッチ4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:唾液

彼の股間を刺激する際、いつも以上に唾液を垂らしてみましょう。

いつも以上にグッチョグチョ

前戯の際に唾液をたくさん垂らすと、彼を受け入れやすくなります。

いつも以上に濡れているわけですから彼が腰を動かす際には「グチョグチョ」と音がするでしょう。

男性は女性が興奮してアソコが濡れていると感じます。また、このイヤラしい音を聞いて興奮しない男性はいないでしょう!

「オレでこんなに感じてるのか!」と思うと男性の自信にも繋がります。 

2:汗

ひとは興奮すると汗をかきます。セックスの際、汗をかいていると男性は本気で女性が感じているのと思うでしょう。

騎乗位で動きまくる

しかし、汗をかこうと思っても冬場のこの時期は簡単にかけるものではありません。

セックス中に汗をかこうと思うなら騎乗位になって自ら腰を動かしまくることです。腰を何度も動かしているうちに自然と汗がにじみ出てくるでしょう。

グチョグチョに濡れている女性って、本当にセクシー。

男性は女性の汗を見て、女性ががんばって腰を動かしてくれたことへ感謝するとともに、本気で性的に感じているのだと思って喜ぶこと間違いなしです! 

3:涙

ひとは快感を感じると自然と涙腺が緩みます。ウソ泣きができるひとは泣いてしまうのもよし。出てくる涙を我慢するのはやめましょう。

笑顔で涙を流す

男性は女性が泣いているのを見ると「痛いのかな?」と思いがちです。なので痛いから泣いているのではなく気持ち良いから泣いていることを伝えるために彼に笑顔を見せてあげましょう。

激しく突いている際の女性の険しい表情からの笑顔は男性を安心させる効果もあります。彼を安心させるためにセックス中は笑顔も心がけてください。 

4:呼吸

ひとは興奮すると呼吸が乱れます。少しおおげさに深呼吸してみてください。

激しく突かれた後に

呼吸を整えるタイミングが大事。激しく突かれた後に呼吸を整えるために深呼吸します。

興奮して呼吸が乱れたことを彼に教えるために彼に抱きつき、胸を押し付け心臓の音を聞かせるのもいいですね。

いつもより早い心臓の鼓動を聞くと誰もが「やべー、マジでこいつ興奮してる」と喜ぶことでしょう! 

どうでしたか? 男性は女性が本当に気持ちがよいか分からないもの。「痛いのかな」と気を使われても困るし、「演技じゃないか」と疑われるのも困りますよね。

セックスを本当に楽しむためには相手に本当に気持ちいことを分かってもらわなければなりません。そして彼を安心させること。

以上4つのことを心がけてセックスライフを充実させてください。