恋のなやみに効くメディア

今夜…彼と試してみない?「Hより大興奮する」エロすぎプレイ2つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

1:触り合いっこで大興奮!

「最近彼氏とエッチよりも興奮することを見つけたんですよ!」(26歳/旅行)

ーーエッチより興奮することなんてあるんですか?

「触り合いっこするんです。すごく簡単で、エッチの前にする前戯をずっと続けるだけ」

ーーずっと続けるとは、エッチもせずに?

「する時もありますが、しない時もありますよ! ゆっくりキスから始まってお互いの体に触れながら洋服を脱いでいくんです。そこで裸になって、お互いの体の気持ちいいところを触り合いっこします」

ーー同時にお互いを触り合う感じで?

「そうです! お互い向き合って座りながらアソコを触り合ったり、時には彼が私の後ろから触ってきて私は手で気持ちいいところを触ってあげたり。なんか中学生の初々しい初エッチとかみたいでエロくないですか?」

ーー確かになんともいえないエロさを感じます……。

「でしょ? 特に鏡の前で触り合いっこしたり、自分が触られてるのが見えるだけでエッチしなくても十分なんです。もちろん、したい時はしますよ。触り合いっこ、おすすめです」

2:見せ合いっこで我慢できず……

「彼氏に一人エッチ見せてって言われたのがきっかけで、二人で“見せ合いっこするのなんか興奮するよねー”って話してた時から、セックスライフには必ず入れるようになりましたね」(28歳/事務)

ーー見せ合いっこというのは、お互いに一人エッチするんですか?

「大体は私だけが一人エッチをして、彼は自分のを見せるだけです。たまにはお互い何もせずに、ただ足を開いて見せるだけだったりとか……」

ーーうわぁ、なんだかエロいですね。

「そうなんですよ。お互いに触っちゃダメっていうのがまた興奮しちゃうポイントで、結構我慢できなくてすぐエッチしちゃうんですけどね(笑)

ここだけの話、彼のアソコ見ても興奮しないんです。なんか男の人のアソコって、あんまりエロくないというか……(苦笑)。むしろ見られてる自分に興奮しちゃう」

ーーMっ気が強いのかなんなのか(笑)。

「あ、でもMなのかもしれない! 彼に“見えるよー”って言われるとゾクゾクっとしちゃう。Mの人には興奮するプレイですね」

触り合いっこに見せ合いっこ。

どちらもお互い同時に興奮して気持ちよく感じ合えるのが嬉しいところですね。

特にマンネリしてしまった彼とのエッチも、すぐできちゃうプレイで興奮も倍増しそうです。