恋のなやみに効くメディア

あっ…満足感スゴすぎィ! 実は男の方が喜んでいた「腕枕の秘密」4つ

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

目次

隠す

1:「守ってあげなきゃ」という本能をくすぐる

人間には「子孫を残す」という、生き物として重要な本能が備わっています。

そして、腕枕は子孫を残すために男性に備わった本能でもあるのです。

セックスはまさに子孫を残すための行為ですよね。

そして腕枕は男性にとって、「女性を守る」という意味が備わっているそうです。

つまり行為後に腕枕をすることで、男性は本能的に女性を守っているのです。

腕枕を積極的にしてもらうことで、彼の「守ってあげなきゃ」という本能をくすぐることができるんですよ。

 

2:男としての自信を満たす

男性は女性から認められたり信頼されたりすることで、男としての自信を満たします。

そして、自信を満たしてくれる女性のことを大切に扱うようになります。

腕枕は、彼に全身を委ねる行為ですよね。

男性は腕枕をしてあげることで、女性からの「信頼されている」「頼りにされている」という気持ちを受け取ります。

腕枕で男性としての自信を満たした彼氏は、より一層あなたのことを大切にしたいと感じるわけです。

 

3:幸福感を得られる

大好きな人と肌と肌を密着させて、ゆっくりと過ごすあの時間は何ものにも変えられない幸福感がありますよね。

それは、男性も同じなんですよ。

エッチの後、腕枕をして彼女と密着することで、彼氏も心身ともに満たされた幸せな気分を味わっているのです。

この幸福感を得られることで、彼氏はさらにあなたへの愛情を深めているんですよ。

 

4:相性を判断する

実は腕枕には、相性を判断できるという一面もあります。

腕枕をされた時、ちょうどフェロモンが出るワキの近くに女性の顔がきますよね。

このフェロモンは遺伝的な相性の良し悪しを計ってくれる優れもの。

二人の相性が良ければ腕枕をされた時、このフェロモンを不快なニオイとして感知しません。

逆に二人の相性が遺伝子レベルで悪い場合、あなたはこのフェロモンを不快なニオイとして感じることでしょう。

いかがでしたか?

男性は彼女のためにだけ“腕枕”をしているのではなく、実は自分のためにも“腕枕”をしているというわけです。

彼との愛情を深めるためにも、エッチの後はぜひ“腕枕”をおねだりしてあげてくださいね。