あげるならイケメンに…!チョコをあげたい韓流イケメン総選挙

間近に迫ったバレンタイン、あなたはどんな彼にチョコを渡すのでしょうか。すっかり見飽きた顔の彼氏や夫、職場の男性社員相手に義理ばかり……本音では「どうせあげるなら、大好きなイケメンに食べてほしい!」と思っている女子もいるのでは。ここはひとつ妄想してみませんか? 本命チョコを渡したいイケメンアーティスト総選挙、開催です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン、肉体美、無償の愛……あなたがあげたいアーティストは?

CS放送の韓国エンターテインメントチャンネル『Mnet』が、20代~40代の自社女性社員にアンケートをとり“本命チョコを渡したいイケメンアーティスト”の総選挙をおこないました。韓流アーティストの目利きとも言えるMnet社員が選んだのは一体どんなアーティストだったのでしょうか……!?

同率5位:BIGBANG・・・・・・5票

同率5位:ASTRO・・・・・・5票

同率5位:防弾少年団・・・・・・5票

20170209_bigbang

5位には同率で3アーティストが選ばれました。昨年10周年を迎えたBIGBANG、ヒップホップグループの防弾少年団、2016年にデビューしたばかりのフレッシュなASTROなど多彩なグループが並びました。

「おしゃれなBIGBANGには、ヨーロッパを1周して買い集めた高級なチョコをあげたいです(20代)」というコメントに見られるように、多彩な個性にあわせたチョコレートを贈りたい!と思う女性が多いようです。

同率2位:2PM・・・・・・6票

同率2位:少年24・・・・・・6票

同率2位:GOT7・・・・・・6票

20170209_2pm

2位も同率で3アーティストが選ばれました。
コメントでは「板チョコのように割れた腹筋がステキなので、2PMに板チョコをあげたい(30代)」という、彼らの美しい肉体美をチョコレートに例える声が。

番組内で厳しいサバイバルを勝ち抜いて活動している少年24に対しては、「サバイバル番組で少年24の必死な姿を見てきているので、ただただ応援したい(20代)」と、バレンタインに限らず常に無償の愛を与えたいという気持ちがあふれていました。

1位:SEVENTEEN・・・・・・9票

20170209_seventeen

他グループに差をつけ1位に輝いたのは、“セブチ”として親しまれているSEVENTEEN。麗しいイケメンが13人もいる大所帯グループなので、それぞれにお気に入りのメンバーを見つける楽しみもありますよね。

「ジョンハンの顔があまりにもキレイでいつも見とれてるので、キレイな顔でチョコを食べてほしいです(20代)」など、その美しさにうっとりしてしまう声が多いようでした。 

いかがでしたか?

同率順位の多いアンケート結果は、みんなイケメンすぎて選べない!といった心境を表しているかのようでしたね。

今回の結果をもとに、Mnetでは『Mnet女子社員が選ぶ!チョコを渡したいイケメンMV特集』がバレンタイン当日に放送されます。MVを堪能しながら、どのイケメンにどんなチョコをあげようか、妄想を膨らませてみてはいかがでしょうか。

 

『Mnet女子社員が選ぶ!チョコを渡したいイケメンMV特集』

初回放送:2月14日(火)16:00~16:30

再放送:2月16日(木)20:00~20:30ほか

出演アーティスト:BIGBANG、2PM、GOT7、SEVENTEEN、ASTROほか

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!