恋のなやみに効くメディア

彼女との初エッチ!男がドキドキしながら考えてること4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:“残念おっぱい”かどうか

「付き合う前から貧乳なのはわかっていたんですが、やっぱり脱がせてみると、”残念おっぱい”でしたね」(27歳/会社員)

男性は服を着たままの女性の胸を見て、「どんなおっぱいなのかなぁ」と期待を膨らませています。しかし、女性の胸の形は千差万別ですから、必ずしも男性の理想とする形が服の下から出てくるとは限らないのです。

でも、愛着が湧くから大丈夫

「まぁ、揉んでいるうちに愛着が湧いてきたので、平気です」(同上)

初エッチの際、あなたの胸を見て男性がガッカリとした表情を浮かべても心配ありません。“住めば都”という言葉があるように、男性もあなたのおっぱいを触っているうちに、だんだんと愛着が湧いてくるのです。

男性に愛着を持ってもらったら、あとはそのバストを崩さないように、体型維持に気をつけましょう。

2:乳首の色や大きさ

「断然、乳首ですね。まず大きさ、次に色」(26歳/会社員)

巨乳が好きだと言う彼は、女性との初エッチの際、何よりも乳首の色や大きさが気になるそうです。筆者の周りの男性たちに、“色”を気にする人はあまり多くありませんが、“大きさ”を気にする人は確かに少なくありません。

巨乳が好きだけど、大きな乳首は嫌い

「巨乳好きなんですけど、巨乳の女性って、乳首が大きいことも多いんですよね」(同上)

彼の経験談によれば、巨乳であればあるほど、その胸のサイズに合わせて、乳首のサイズも大きいことが多いのだそう。どんなに巨乳でも乳首が大きすぎると、“萎える”というのですから贅沢な悩みです。

「でも、小さすぎても嫌ですね」(同上)

要するに胸全体のサイズと、乳首の大きさが上手くバランスを取れていると良いということでしょう。

3:喘ぎ声が可愛いかどうか

「喘ぎ声が可愛いと燃えますし、気持ち悪いと萎えます」(25歳/公務員)

服を脱がせて、いざイチャイチャ行為を始めてみないとわからないのが、女性の喘ぎ声です。普段から喘ぎ声と同じ声で喋っている女性はいませんから、エッチを始めてみないとわからないポイントなんですね。

普段の声とギャップがあるとエロい

「普段、低めの声で話している女性がエッチのときに可愛らしい声を出すと燃えます。逆に普段はアニメ声なのに、エッチのときに野太い声を出されるとドン引きします」(同上)

普段はしっかりとした声で喋っているのに、エッチの際には可愛らしい喘ぎ声を出す……たしかにエロいですね。そのギャップに男性が興奮するのもわかります。

しかし、ギャップがあれば何でもOKというわけではないようで、彼の証言にもあるように、普段は可愛らしい声を出しているのに、エッチになった途端、野太い声をあげるようだと、男性は驚いてしまい萎えてしまうのです。

どんなに気持ち良くて“素の自分”が出そうになっても、野太い喘ぎ声だけは控えましょう。

4:ヴァージンかどうか

「処女ですって言われても、エッチするまで信じませんね」(26歳/会社員)

彼は過去に“自称処女”と付き合ったものの、結果的にその女性はヴァージンではなかった……という経験があるのだといいます。それ以降、女性から「処女なの」と聞かされても、実際にエッチするまで信じないようになったのだとか。

「どこまでが処女なんですか?」

「過去に他の男とエッチしようとしたことはあるけど、“最後まで”できなかったから、まだ処女だよ、とか言う女性がいて……どこまでが処女なんですか?」(同上)

彼は特に“処女信仰”を持ち合わせているタイプではないそうなのですが、女性が「処女だよ」と嘘をつくことが許せないそうで、処女という言葉の意味について疑問を呈していました。

「だって、他の男性と裸でイチャイチャしても処女っておかしくないですか?」(同上)

たしかに“どこまでが処女なのか”というのは、面白いテーマです。マジメな筆者の見解を述べさせてもらえば、“入ったかどうか”が、ボーダーラインなのではないでしょうか?

やっぱり強い”処女信仰”、6割も

過去に『Menjoy!』が実施した調査では、「付き合うなら処女、非処女どちらがいいですか?」という質問に対して、「絶対に処女がいい」(17%)、「どちらかというと処女がいい」(44%)と、約6割の男性が“処女推し”であることが判明しています。

やはり男性は処女が好きで、初エッチの際にも相手が「処女かどうか」を意識している様ですね。

いかがでしたか?

男性が初エッチの前にドキドキしているのは、女性のカラダや相手の性経験について思いを馳せているから……ということのようです。男性って本当にエッチですね。

 

【参考】

男の本音に迫る!「初めて」にこだわる処女厨の割合は●割と判明 – Menjoy!