恋のなやみに効くメディア

もう裸なの…!? 男の興奮がサッと冷める「残念な服の脱ぎ方」4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:おしゃべりしながら服を脱ぐ

「しゃべりながら服を脱がれると、エッチな雰囲気が台無しですし、可愛い子でも萎えちゃいます」(27歳/会社員)

意中の男性と初めてエッチをするときって緊張しますよね。しかし、その緊張を紛らわせようとして、彼にベラベラと話しかけまくってはいけません。

ムードが台無しで困っちゃう……

「服を脱ぐときは無言で脱いでほしいですね。そういうムードは大事です」(同上)

エッチとは本能の赴くままに行う“感情的な行為”です。一方で、おしゃべりは理性的な行為ですから、服を脱ぎ、いよいよ「さぁ、これからエッチだ!」というタイミングでも、おしゃべりが続いていると、男性は気持ちを“本能”のほうへと切り替えられません。

女性のおしゃべりを聞いていると、どうしても頭が理性的になってしまうので、男性はエッチな気分になれなくなってしまうんです。

彼の興奮を邪魔しないためにも、脱衣の際は“おしゃべり厳禁”を守ってくださいね。せっかくのムードが台無しになってしまいますよ。 

2:ブラジャーの取り方がワイルド

「興奮し過ぎたんでしょうね。勢いよく自分でブラジャーを剥ぎ取った女の子がいて……あれはビックリしました」(26歳/団体職員)

彼の話によれば、その女の子は下着以外の衣服も乱暴に脱ぎ散らかし、ベッドの周辺に投げ捨てていたそうです。

「服を脱ぎ散らかすのも下品で嫌でした。それに何だか怖かったです……」(同上)

ホックは男に委ねるべし!

彼とのエッチを前に、興奮が抑えきれない気持ちは理解できます。しかし、その興奮に任せて、勢いよく衣服を脱ぎ散らかしてしまうと、男性はドン引きします。

心がどんなに興奮していても、おしとやかに服を脱ぎ、脱いだ服は床に放り投げるのではなく、軽く畳んで近くのソファーの上などに置きましょう。

脱ぎ散らかしちゃうタイプで、「畳むのが面倒!」という人は、自分で服を脱ぐのではなく、彼に脱がせてもらうのがオススメです。男性の耳元で「ねぇ、ホック外して」と囁きましょう。

服を脱がせてもらうことで、男性の興奮を高めることが可能ですし、彼に脱いだ服を渡せば、男性があなたの服をその辺に置いてくれるので、畳む必要がなくなります。 

3:一瞬で裸になる

「目を離した隙に一瞬で裸になっていて、驚きのあまりちょっと萎えました」(25歳/公務員)

男性にとって、服の下から女性の身体が露わになる瞬間は“たまらない”ものです。そんな“たまらない瞬間”が、あっという間に終わってしまうと、男性は物足りなさを感じてしまいます。

一枚ずつ脱ぐのがセクシー

過去に『Menjoy!』でも紹介しましたが、男性の興奮を高めるためには、ゆっくりと服を脱いで”焦らす”という方法が最も効果的です。女性を目の前にして、我慢を強いられた男性の気持ちは、焦らされている間にどんどん膨らんでいきます。

つまり、彼の前で服を脱ぐときに、サッと一瞬で裸になるのは、非常にもったいないことなのです。

男性はエッチの際にムードを大事にします。まずは上着、次にシャツ、そしてスカート……などと、身に着けている衣服を一枚ずつゆっくりと、彼に見せつけるようにして脱いでいきましょう。

そうすればきっと彼も鼻息を荒くして、あなたの脱衣を見守ってくれますよ。 

4:彼の正面で堂々と脱衣

「僕と向かい合うかたちで服を脱いでいた女の子がいて、正面で堂々と裸になられると、エロさがないというか、家庭的な感じがして萎えました」(26歳/会社員)

彼はその後、エッチの際には女性の“恥じらい”が、いかに大事かということを熱弁してくれました。脱衣の際に恥じらいがないと、興奮しないどころか、「お母さんが服を脱いでいる場面を思い出して萎える」のだと言います。

背中を見せて恥じらいを!

恥じらうことの大切さはわかりましたが、では一体、どうすれば脱衣の際に、男性に向けて恥じらいを演出することができるのでしょうか?

その解決方法は簡単です。服を脱ぐ際に、彼に“背中”を見せるようにして脱げばいいのです。

彼に背中を見せながら服を脱げば、胸などが見えなくなりますから、男性が「見たい!」と思う部分が隠れます。そうやって身体を隠し、男性を焦らすことで、彼の興奮を高めることができますし、恥じらいを演出することができるのです。

その後のエッチを充実させるためにも、彼に背中を向けたまま、ゆっくりと服を脱ぎ、エッチへの雰囲気を高めていきましょう。 

いかがでしたか?

彼の前で残念な服の脱ぎ方をしていると、エッチ前のロマンチックなムードが台無しになってしまいます。意中の男性とのエッチを成功させるためにも、これらの情報を参考にして、彼の興奮を冷まさないような脱ぎ方をしてくださいね。