彼氏がいてもしたい…大興奮しちゃった一人エッチ体験談3つ

エッチなのは男性だけなんてのは、男性が望む理想の考え方ですよね。女性にだって性欲はあります。それに一人エッチには女性ホルモンを整えたり、自分がどういう風にすれば気持ちいいのかを理解できたり、いろいろなメリットも……。彼氏がいても一人エッチの快感は別物っ! みんなはどんな一人エッチに興奮しているのでしょうか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:少しだけ拘束しながら

「前の彼氏に両手をタオルで縛られたことがあって、そのことが忘れられなくて。だから一人でも片手をテーブルの脚とかに縛ってから一人エッチするとすごく気持ちがいいんです!」(Sさん/26歳)

拘束される感じが好きだという人は、結構多いみたいですね。ちょっとSっぽい男性と付き合ったことがある人なら、拘束された経験も少なくないのでは?

そんな彼氏とのエッチが忘れられなくて、自分で自分を拘束しちゃうなんていうのもアリのようです。 

2:暗闇で音だけが響く……

「私は好奇心旺盛なので、色々試してみたんですけど、今いちばんはまっているのは、部屋を真っ暗にしてアイマスクをして、自分の出している音だけに集中する一人エッチですね」(Aさん/29歳)

ーーどういうところが魅力なんですか?

「視覚の情報が奪われると、他の感覚がより敏感になる気がするんです。自分で自分に触っている指の感触とか、自分が吐いてる息の音とかが部屋中に響いている感じがして。なんていうかフワッって宇宙空間に浮いたみたいな」

なんだかすごく幻想的な一人エッチですね。でも、確かに気持ち良さそうです。 

3:いちばん良かった彼を思い出して

「今彼氏がいるんですけど、正直今の彼より、前の前の彼のほうがエッチが上手で。だから、その人のことを思い出して一人エッチしてます」(Nさん/28歳)

ーー具体的にはどんなことを思い出すんですか?

「彼の手つきを真似てみたりとか、彼が言ってくれた言葉を思い出したりとかしますね。でも、結局彼には敵わないんですけど(笑)」

ーー罪悪感みたいなのってないですか?

「え?何でですか。別に他の男とやっているわけではないですし、妄想は誰にも止める権利はないでしょう」

ーーそうですね。妄想は自由だと思います。 

あなたが最高に気持ちいい一人エッチの方法は、どんなモノですか? まだ一人エッチでそんなに楽しめないというのなら、今回ご紹介したモノを一度試してみるのもいいかもしれませんよ!

  

【参考】

「あ~ん…気持ちイイ!今すぐやりたい“一人エッチのメリット”4つ」 – Menjoy!

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!