生理用品を買いに!男が本気になってる女にしかしないコト3つ

よく男性は、感情的になりがちで複雑な乙女心を理解できずに苦労するようです。確かに男心はとても単純。男が相手の女性を本気で好きだったら、その気持ちを察するのは難しくありません。海外情報サイト『all women stalk』の記事を参照に、“男が本気になってる女にしかしないコト3つ”を紹介することにします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:生理用品を買いに走ってくれる

男は自分の目的を果たすために、コンドームをドラッグストアやコンビニで買うことは恥ずかしくなくても、絶対に自分が使用しない生理用品を購入することには大きな抵抗を感じます。

ところが、夢中になっている女性に「生理用ナプキンやタンポンを買って来て」と頼まれたら、ホイホイと買いに走ってくれるのです。

彼女のためなら、生理用品をレジに持って行く恥ずかしさなんて何のその!

愛する彼女の助けになれるのならと使命を達成するかのように、どんなタイプが欲しいのか、しっかり要望を聞いて、その通りの物を買って来てくれるのです。

彼の愛情を試したい時は、「生理用品を買って来て!」と頼んで反応を見れば、だいたい見当がつくのではないでしょうか。 

2:恋愛映画を一緒に見てくれる

男は一人で映画を観る時に、ロマコメやコテコテのラブロマンス映画をみることなどほとんどありません。

大概、カーレース満載で裸の美女が出て来るアクション映画や、SF大作などがお決まりのパターン。ですが、大好きな彼女のためなら一緒に恋愛映画を見てくれます。

筆者の男友達はロマコメが大好きだという彼女と一緒に、よくその手の作品を観ているのですが、観たら観たで意外に楽しめるのだとか。

そして何よりも、彼女が喜んでくれた顔を見るのが最高に嬉しいのだそう。

男は相手の女性にメロメロになると、自分の意志を後回しにして彼女のニーズを最優先にするものなのです。 

3:自分を変える努力をしてくれる

とにかく男は、自分を変えようとする女を嫌います。

「もっと痩せてほしい」とか「タバコをやめてほしい」なんてグチを言われると、ありのままの姿を受け入れられていないように感じてしまうし、自分を矯正しようとしているのではと身構えてしまうのです。

ところが、相手の女性にベタ惚れになると、彼女が「細マッチョな男性っていいな」なんて言おうものなら、せっせと腹筋やジョギングを始め、オシャレな男性が好きだと言えば、男性ファッション誌でコーディネートを研究してショッピングに出かける訳です。

要は男は本気で恋をすると、「彼女のために、もっとイイ男になりたい!」と思うようになるんですよね。

それは外見だけでなく、仕事をバリバリ頑張ったり周りの人に思いやりを見せて優しくしたりなど、人間的にも成長しようと努力を積み重ねるようになります。

あなたと付き合いだして、彼が劇的にポジティブな変化を見せたら、相当彼に惚れられていると思って良いでしょう。 

いかがでしたか!?

本当に男って単純なので、恋している男はその気持ちが全て行動に現れます。

あなたのために、普段はしないようなことやエクストラで労力を費やしてくれる男性を選べば、ずっと大切にされて幸せな恋愛ができるのではないでしょうか。

  

【参考】

17 Things Men Only do when They’re Crazy about You – all women stalk

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!