会社のPCにまで?エッチ動画を保存している代表的なフォルダ名

どんなにイケメンでも、おとなしそうな男性でも、ほとんどの男は自分のパソコンやスマホにエッチな画像や動画を保存しています。しかし、彼女や家族を見られてしまっては大変ですから、画像や動画が保存されているフォルダに、それらしい名前をつけています。それはいったい、どんな名前なのでしょうか? 20代の男性に直撃してみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:お気に入りのエッチ画像は消せない

過去の恋愛における男女差を説明するとき、「男性は別名保存、女性は上書き保存」などと言われますよね。

これは、男性は別れた恋人それぞれの思い出を大切にする一方、女性は新しい恋人ができると過去の恋人を、その思い出ごと上書きしてしまう傾向を表しています。

そんな男性にとって、大切に取っておきたいのは、恋人との思い出だけでなく、エッチな画像も同じこと。お世話になったコレクションたちとは、どうしてもサヨナラできないのです。

 

 

2:エッチな画像を保存するフォルダ名のあるある3つ

(1)「壁紙」

「高校のときなんですけど、パソコンの“壁紙”って名前のフォルダにエッチな画像が入っていて、英単語の“リスニング”に動画が入ってましたね。

ほら、動画ってかなり容量があって、“箱根旅行”みたいな写真のフォルダでまとめておくと、不自然に容量が大きくなってバレるんですよ」(Aさん・25歳/会社員)

当時は家族共用のパソコンだったそうで、隠し場所に苦労したと言うAくん。もちろん自分用にロックをかけていたそうなのですが、親に見つからないように、様々な工夫を凝らしていたそうです。

(2)「新しいフォルダ」

「ウチはセキュリティゆるゆるなので、会社のPCにも、エッチな画像を保管しています。なんというか、息抜き? 下手に名前つけると、バレそうな気がするんですよね。だからあえてフォルダを新規作成したときの“新しいフォルダ”のままにしてます。これだと重要なデータ入ってなさそうでしょ?」(Bくん、27歳/会社員)

また策士の登場です。下手にフォルダに名前を付けてしまうと、逆にバレやすく、無名状態にしておいたほうが、存在感を消せるのだと言います。

(3)数字とアルファベットの羅列

「パソコンのプログラムフォルダに見せかけて、数字とアルファベットの羅列にするんです。“system56”みたいな感じで」(Cさん・27歳/会社員)

一見して、そのパソコンのシステムファイルのような名前にし、置き場所もハードディスクの奥深くにすると、「絶対にバレることはない」とCくんは豪語します。確かにシステムなんとかってファイルは触ろうと思いませんよね。

 

 

3:彼のエッチ動画で性癖の傾向をチェック

彼のパソコン触らせてもらったことがある女性は、「ん?」と思うことがあったかもしれません。でもそれを追及したり、消させたりするのはやめましょう。

もしかすると今後、ふたりの間のエッチが盛り上がらなくなったときなど、これらのフォルダの中にある画像が、問題解決してくれるかもしれません。彼の性的嗜好をこっそりチェックしてみて、取り入れられることがあれば取り入れてみてください。

しかし、そこに受け入れがたいキワモノが見つかったときには、責任は負えませんが……。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!