たった1日で!「年上男性がメロメロになっちゃう」黄金デートコース

年上男子をメロメロにしたいなら、彼らが「年下の女の子と行ってみてぇ~!」と思っているデートスポットを攻めたいところ。たった1日で彼らの希望を全部叶えられれば、時短で関係を進展させられそうです。『Menjoy!』が男性500名に実施したアンケート調査をもとに、年上男性をメロメロにする黄金デートコースをご紹介しましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

年上男子が行きたがっているデートスポットTop3

まず、「あなたが“年下の女の子”と行きたいデートスポットに当てはまるものをすべて選んでください(複数回答可)」と質問をしたところ、回答が集中したトップ3は以下のようになりました。

同率3位:映画館・・・23.6%

同率3位:居酒屋・・・23.6%

2位:遊園地・・・24.0%

1位:水族館・・・25.0%

世に言われる“定番デートスポット”が上位を独占する結果。年上男性たちは年下女子と“いかにもデートっぽい”デートを好む傾向が読み取れます。

この結果を参考に、年上男性を1日でトロけさせる黄金デートコースをつくってみました!

 

1日で年上男子をメロメロにする黄金デートコース

11:00 映画館で待ち合わせ

まずは映画館で待ち合わせ。会ってスグに映画館だと会話をするチャンスがないものの、とりあえずは隣に座って静かに映画を観ます。年下女子らしく、ホラーやアクションシーンでは「キャッ」と呟きながら彼の手をギュッと握り、「俺がコイツを守ってやらなきゃ!」という気持ちを呼び起こすといいでしょう。

 

13:30 ランチがてら居酒屋で昼飲み

年上男性の中には、日頃の疲れを癒すべく「休日は昼から飲みたいぜ!」と思っている人もいるもの。

そこで、人気のデートスポット「居酒屋」へ出向き、昼飲みしつつ彼の緊張を解いてあげましょう。

昼間から飲んでも世間に怒られない街は『Menjoy!』の過去記事によれば、浅草、上野、新宿。この辺の街には、昼間から開店している居酒屋も多いので、足を運んでみてください。

 

16:00 サクッと水族館にお散歩

アルコールも楽しんだところで、サクッと水族館へお散歩。お酒を飲んだあとの幻想的な世界は、ロマンティックなムードを盛り上げてくれます。

年上男性が海の生物にウンチクを言い出したら、「さすが!」「●●くんはなんでも知ってて、すごぉい」と、年下女子らしく褒めまくるのもコツです。

 

18:00 ナイトチケットで遊園地へ

デートの締めは遊園地。テーマパークの中には、夕方以降の入園が割引になるところもあるので、出費を抑えつつ遊園地ではしゃぎましょう。

水族館での散歩を終えたあとなので、昼間のアルコールも抜けてきていて、乗り物に乗っても、そんなに酔うことはないはず(飲み過ぎてたらダメですが……)。

お腹が空いたら、ディナーは遊園地内のレストランで。移動距離も少なくて済み、デートらしいディナーが楽しめます。

遊園地では年下女子らしく、終始カワイくはしゃいで彼に年上の自覚を持ってもらう振る舞いを心がけて。

閉園まで、時間を気にせず思いっきり遊園地を満喫してください。

 

いかがですか?

年上男性たちは、年下女子と“いかにもデート”らしいデートをしたがっている様子。

たった1日で彼をメロメロにしたいなら、黄金デートコースで彼の希望を全部叶えてあげてくださいね。

 

 

【参考】

もぅベロベロ~!「昼から飲んでも怒られない街」3位浅草…圧勝1位は