ネイルの色で…あなたのエッチ度が丸わかり!【大人の心理テスト】

見ただけでエッチ度がわかる場所……それって一体どこなんでしょう? 身体の中に何か所かそういった部位は存在しますが、今アツい注目ポイントは、ズバリ! “ネイル”の色です。エッチなネイルの色って何色……!? ヒプノセラピストの筆者と、エッチ度がわかっちゃう大人の心理テストをしてみましょう。あなたのネイルは何色ですか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

寒色系ネイルのエッチ度は……?

まず青、緑、紺など、寒色系ネイルのエッチ度を分析してみましょう。

青、水色のネイル・・・エッチ度20%

青や水色のネイルを選んでいるなら、あなたのエッチ度はさほど高くありません。

付き合っている人がいても、エッチには淡泊なタイプ。あなたにあまり相手にしてもらえなくて、パートナーはちょっと淋しい思いをしているかも。

緑のネイル・・・エッチ度10%

青よりもさらにエッチ度が低いのが緑。心が安定している一方で、エッチを必要としないほど人生を達観してしまっている一面も。

もしかして、「恋人が欲しい~!」なんて口では言いながら、実際にはあまり本気ではないのでは?

紺のネイル・・・エッチ度5%

緑よりもさらにエッチ度が低いのが紺色。

深みがあって賢さも感じさせる色ですが、男性よりも自分のことに興味が向いている可能性が高そうです。とても堅実なタイプですね。

 

暖色系ネイルのエッチ度は……?

続いて、暖色系ネイルのエッチ度をご紹介!

黄色のネイル・・・エッチ度40%

あまり見かけないけれど、好きな人は好き!という個性的な色。黄色のネイルはエッチ度40%です。

エッチが好きなことは好きなのですが、ほかに興味があるものに出会うと、すぐにそちらのほうに走ってしまう気まぐれな部分を持ち合わせているようです。

オレンジのネイル・・・エッチ度70%

オレンジのネイルをする人は、黄色のネイルよりちょっとエッチ度が高い人。

基本的には自分の興味のあるものに向かっていくタイプですが、情にほだされやすいので、雰囲気が良くなったときや、雰囲気を上手に作ってくれる相手とは、すぐにエッチできちゃうみたい。気を付けて!

赤のネイル…エッチ度90%

オレンジのネイルよりさらにエッチ度が高いのが、赤のネイル!

情熱的で、相手との相性も「エッチしてみなくちゃわからない!」くらいに思っている可能性もありますね。エッチには積極的といえそうです。

 

人気色の気になるエッチ度は……!?

ここまでエッチ度を見てきましたが……あれ? 人気のあの色がまだ出ていませんよね。あなたももしかして、しているかもしれない、人気色ネイルのエッチ度を一挙公開!

ピンクのネイル・・・エッチ度50%

春先から冬場まで、選ぶ人の多いピンクのネイルは、エッチ度50%。

一見すると、ピンクのネイルを選ぶ人は恋に興味があり、エッチも好きなのかな?と思われがちですが、実際にはそうでもありません。

気分によってエッチ度が左右される傾向も強く、エッチに対して積極的な時間は多くはないでしょう。

実は自分で誘うこともあまりできず、たまに「したいな」と思っても男性の都合にあわせて諦めたり、黙って引き下がってしまいがち。

白のネイル・・・エッチ度30%

白のネイルをする人はエッチ度30%。

エッチに興味はあっても、人からエッチだとは絶対に思われたくない!というプライドの高いタイプである可能性大。

ただやっぱりエッチに興味はあるので、こっそりエッチなことを考えちゃったりもしている、むっつりエッチタイプかも!

紫のネイル・・・エッチ度80%

最後にご紹介するのは紫のネイル! エッチ度は80%です。

紫のネイルを選ぶときは、異性にもエロさを感じさせるミステリアスな雰囲気を身につけているときが多いでしょう。

でも、自分ではそんな気持ちに気がついていないことが多いもの。

自分がエッチな気持ちになるというよりも、男性から誘われてエッチな気持ちに火がついてしまいそう!

 

あなたの普段選んでいるネイルの色はありましたか?

いつもの色でなくても、その日、いつもとは違うネイルの色を選びたくなったのなら……それはいつもとは違うエッチな気分、あるいはエッチしたくない気分なのかもしれませんよ。