ひと目で運命感じさせろ!イケメンホストが教える「好きな男を落とす奥義テク」とは

あなたは、男性から“ホレられる女性”になりたいですか……? 今回は、男性の中でも特に美意識高いことが確実なイケメンホスト達に、恋愛心理カウンセラーの筆者が突撃取材を敢行! 飛ぶ鳥を落とす勢いの歌舞伎町ホストクラブ『クランシックス』のイケメンホスト達は何を語るのか……。イケメンもホレる女とはこんなヒト、その目でご確認ください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ホストが教える「惚れられる女」になる方法

訪れたのは、歌舞伎町のビル4階に居を構える、イケメン揃いのホストクラブ『クランシックス』。

イケメンホストたちは、毎日のように指名の女の子たちから「好き」と言われているそうですが、そんな人気者を落とすにはどうしたらいいのでしょうか。早速伺ってみましょう。

No常連の八雲(やくも)幹部
ロリ好きな真白(ましろ)幹部補佐

見せかけでもいい!誠実な女でいろ!

「やっぱり、他の人に迷惑をかけたりする女は論外ですね。”誠実”さは超大事。嘘でもいいから誠実ぶって欲しいです。」

左から柚(ゆず)副主任、TAKUMI 君、浚(しゅん)支配人、真白幹部補佐

「好き」アピールはするな! 醸し出せ!

草食男子、なんて言葉がありつつもやはり男性は”好きな人を追いかけたい”そう。ただし、全く脈がない女性よりは少し自分を気に入ってくれている女性のほうが、追いかけやすいですよね。

イケメンホスト達は

「好きアピールをたくさんだされると、飽きちゃう。指名のお客様でも、ちょっと”この子、本当に俺のこと好きで指名してるのかな?と考えちゃうくらいのほうが、追いかけちゃいますね。」

とのことでした。あまり「好き♡」アピールをするよりは、少し醸し出すミステリアスな女を演じるほうが脈はあるかもしれません。

とりあえず、髪の毛は洗え!

2月度ナンバーワンの柚副主任

ホスト達のもとには、日々、美しいキャバ嬢たちだって通ってきます。まして自分だって造形に恵まれているのですから、美意識だって高いに決まっています。

そのため、イケメンの女性を見る目は、必然的に厳しいものになりがち!

「見た目ならばそれはキレイに越したことはないのですが……」と、「そりゃそうだろ!」と突っ込みたくなる気持ちを抑えつつお話を聞いていると……。

「顔が可愛いとか可愛くない、よりもやっぱり長い付き合いになると、性格が一番大事。性格がブスなのはどんなに可愛くても好きにはなりません」

「他にも髪の毛が脂ギッシュなのは本当に無理!」とのこと。これは多くのホスト達が話していました。

左から真白幹部補佐、八雲幹部、如ノ舞(しのぶ)くん

要するに、清潔感が大事とのことですね。これはマナーとも言えますよね。

雰囲気のあるオンナになれ!

ホスト達が誰かを好きになるときは、「ひと目見て運命を感じる」ことが多いそうです。

そして、この意見に対しても、複数のイケメン達が、「わかるわかる!」「びびっとくるっていうかね」「この子が運命の人だったんじゃないかって思う!」と同意の嵐……。

「どう人に運命を感じますか?」と聞いたところ、「雰囲気がある女性」という回答が。

清潔感はもちろん、色っぽいオーラを発していたり、自分に対して似合う服がわかっていたり、仕草などで「雰囲気がある女性」かどうかが決まるそうです。

顔が可愛いとかというより、自分に対してきちんと美意識を持っている人のほうが「男は惚れる」そうですよ!

嘘でもいい!「ありがとう」を頻繁に言え!

LINEや電話でも、直接でも「ありがとう」ときちんと伝えてくる女性には男性はとても好印象だそうです。

「ありがとう、今日は楽しかった♡」なんて言われ慣れてそうなホストくんたちですが、その一言でキュンとしてしまうそうです。

自称どSな琉李(るい)幹部。オシリフェチ。

番外編「やっぱりギャップには萌える」例えばロリ系

イケメンホストに聞くと、タイプはモデルのような人もいれば、深田恭子さんのような少しぽっちゃり好きもいました。

しかし、彼らの中でもうひとつ根強い人気のジャンルがあることが判明!

メイドカフェにいそうな女子も人気

それは……“メイドカフェにいそうな子”!

メイドカフェにいそうな女性は、決してモデル体型に限られませんし、むしろ長身痩躯に当てはまらない女性のほうが多いですよね。

「とてもそうは見えない子がお店に来て、『メイドカフェにいるんです』なんて言ったらギャップでやられちゃう」

なんてホストくんもいました。いわゆるギャップ萌えですね!

意外にロリ体型も人気

筆者にとって意外だったのは、グラマラスなばかりではなく、いわゆる“ロリ体型”にもある程度の人気があるということです。

「モデルとぽっちゃり、どっちが好み?」と聞いたときに既に、「どちらでもないです。ロリな子がいい」と答えてくれたホストくんが2人も!

心理学的には、ロリ体型が好みということは、成熟した女性への苦手度を表すことがあります。

きれいなお姉さんを見慣れすぎてしまったのかも……!

 

お店には「飾りボトル」が。1本数百万するものも……!

好きな男性にたまにはいつもと違うジャンルの服を着て「ギャップ」を見せるのも良いかもしれません。まずは清潔を心がけた上で、後は自分の持つ長所をどのように活かしていくかということが大事だということがわかった取材でした!

 

【取材協力】歌舞伎町ホストクラブ『クランシックス』http://six6.info/