恋のなやみに効くメディア

「あ~、いるいる」あなたは何系ビッチ?あざとすぎるビッチ女4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:犬大好きビッチ

犬大好きアピールが過ぎちゃう系ビッチ。口癖は「いぬはかわいい」。自称愛犬家。もちろん犬以外の動物も大好きだけれど一番大好きなのはオ・ト・コ。

「いぬはかわいい」けれど一番はワタシ

犬大好きビッチのSNSはとにかく犬と一緒に写った写真ばかり。たまに猫を入れてみたり。「ねこもかわいい」。

犬を飼っている男のうちにその動物好きを利用して上がり込むのがこのビッチの作戦。

本当に犬が好きかどうかは分かりませんが確実にこのビッチが一番好きなのは男です。

また、SNSにあげる動物と映る写真はいいね!を稼ぐ手段であり、犬は違う方向を向いているのにも関わらず自分はとてつもなくキマっている場合が多いです。「いぬはかわいい」けれど一番可愛いのは自分ですからね。 

2:一途なビッチ

一途だけれどビッチ。気持ちは特定の人にしかないのだけれど、カラダはいろんなところをほっつき回る系ビッチ。

叶わぬ相手に恋しがち

なぜ、気持ちは一途なのにカラダはいろんなところをほっつき回るのか。

それは一途に思う相手が自分に対しては本命ではないから。好きになる相手はいつも恋人がいたりと少々訳あり。

そのため、自分の寂しさを埋めるために違う男に走りがち。その日の気分でオーケーすることも多いため、この手のビッチに経験人数を聞くと驚かされることが多い。おそらくセックスは上手い。 

3:SNSビッチ

SNSを更新するたびにやたら男子にコメントしまくる系ビッチ。女子にはしないのに気に入っている男子が更新するたびにコメントをして自分をアピールする系ビッチ。

最近はインスタのストーリーで攻める

そんなビッチは最近Instagramのストーリーに反応しがち。

Instagramのストーリーに投稿される画像や動画は最近のものが多め。スクリーンショットを除いてはこの機能に投稿できる画像や動画は24時間以内に撮影されたものですからね。

例えば、さっきまでいた街の写真をストーリーに投稿したとします。「わたしもさっきまでそこにいたよ~」とストーリーにメッセージを送れば「まじか! 俺もさっきまでいたわ!」とすぐに反応があるはず。

ただの投稿のコメントでは後で返信すればいいと思われてそのまま返信を忘れられることもありますからね。 

4:リクラブビッチ

最後はリクラブビッチ。就職活動で一緒に行動するうちに恋に発展するのを望んでいる系ビッチ。それもリクラブビッチですが今回はその上をいくリクラブビッチをご紹介。

面接官が彼氏なんてことも

同じ学生との恋ではなく、人事や面接官との恋愛発展を狙ってあわよくば就活も難なくこなそうと考えるビッチのこと。

企業の人事とどう知り合うか? それは合コン。自分の行きたい会社の社員と合コンをしまくるのです。

数をこなせば行きたい会社の社員、かつ人事部担当という就活生にとっては美味しすぎる男性が見つかります。そんな男性に上手に近づき、あわよくば就活も難なくこなすというのが新種のリクラブ系ビッチです。 

どうでしたか? 世の中にはいろんなビッチがいるものです。

あなたの周りにこのようなビッチはいませんか? もしかしたらこれを読んでるあなたが○○ビッチかもしれませんね。