「お願いします!」体位を変える際…女性にしてもらいたいこと3つ

エッチの際に体位を何度か変えると思います。その際、相手に身を任せるままになってはいませんか? エッチは男性と女性、2人で行うもの。相手に気を使うことを忘れてはいけません。それは、体位を変えるほんの一瞬でも……です。どんな些細な瞬間でも気を使える女性になるために体位を変える際、男性が女性にしてもらいことをお教えします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:元気がなくなっちゃうんです……

体位を変える際、一度抜かなくてはならなくなりますよね。その際に女性には分からないのですが、どうしても男性のアソコは元気がなくなってしまうそう。

元気がなくなってしまうと、もちろん続きはできなくなるわけで、そんな時男性はどうしているのでしょうか?

「●●してほしい!」

このような状況になることは珍しくないそうで、彼女にキスをしたり愛撫をしたりしながら、さりげなく自分のものを触って元気にするのだとか。

この際、心の中では「触ってほしい!」「舐めてほしい!」と思うそうです。

しかし、なかなか口に出してお願いできる人は少ないようなので、体位を変えるのに一度抜いた時、男性のアソコの元気がなくなっていたら女性から触ってあげたり舐めたりしてあげてください。

 

2:ば、場所が分からない……

2つめも体位を変える際にアレを抜いたとき。またすぐ、再びいれようとしたときになかなかはいらないことがあるそうです。

「うまいこと●●を動かして!」

暗い部屋などの場合はよく見えないですし、ただでさえ男性はエッチの最中は焦っていますからね。女性のアソコがよく分からなくなることがあるそうです。

そんな時、男性は心の中で「穴に誘導して!」「うまいこと腰を動かして!」と思うそう。

「いれる場所が分からない」なんて男性からなかなか言えませんからね。ちょっと手こずってるな、と思ったら優しく男性のアレをアソコに誘導してあげてください。腰をうまいこと動かすと自然と誘導できますよ!

 

3:体位変えるの早ずぎぃ!

最後は男性が女性に体位を変える際にやってもらいたいこと、というより意識してもらいたいことです。体位を変える際にあまりにも早く態勢を変えすぎないでほしいとのこと。

「少しは恥じらって!」

例えば正常位からのバックで、男性が抜いた瞬間に女性からお尻を突き出されたら少し萎えるとの意見が……。

動きが早いのはいいけれど、体位を変える際には少し恥じらいを見せて欲しいそうです。

男性が体位を変えたがる理由に征服欲があります。女性を征服し自分の思うがままに操りたいのです。なので女性から積極的に体位を変えすぎるのはやめましょう。

 

どうでしたか? エッチは2人で楽しむもの。自分のことばかりではなく相手のことを考えなくてはなりません。

お互い一緒に気持ちよくなるためにはどんなに小さなことでも目を向けて気を使ってあげてくださいね。

2人の時間がもっと楽しくなるはずです!