恋のなやみに効くメディア

初エッチで発覚!彼女が「貧乳」だと知った瞬間の男の本音3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:まずは落ち込む

「彼女が貧乳だったら……。まぁ、落ち込むでしょうね。僕、巨乳好きですから」(Aくん、26歳/団体職員)

巨乳好きだというAくん。初エッチの際に彼女が貧乳だとわかったら、十中八九まずは落ち込むだろうと答えてくれました。やっぱり、巨乳好きの男は自分の彼女が貧乳だったら落ち込むんですね。

あるもので我慢する

「でもまぁ、あるもので我慢するしかないですよね。それに自分が好きな相手ならば、胸の大きさは関係ありませんよ」(Aくん)

少し落ち込んだ後、“現実”を受け入れるだろうと答えたAくん。もちろん巨乳は大好きですが、それはそれとして、好きになった相手が巨乳とは限らないので、貧乳でも構わないとのこと。

胸の大きさよりも、大事なのは相手のことが好きかどうか。貧乳だからと言って、必要以上に悩む必要はありません! Aくんのように、胸の大きさは関係ないと考えている男性は少なくないはずです。 

2:感度にかける!

「大きさがダメなら、カタチとか感度とか、大きさ以外の部分に期待しますね」(Bくん、26歳/公務員)

大きさは小さめでも、それ以外の部分、胸のカタチや感度などに期待するというBくん。貧乳でも全体的に美しい“美乳”ならば、ガッカリするどころか、嬉しいのだそうです。

エッチに積極的な“貧乳”はエロい?

「変な話ですけど、貧乳の子で“感度”がいいと、エロいですよね」(Bくん)

Bくん曰く、巨乳でエッチに消極的な女の子よりも、貧乳でもエッチに対して貪欲な女の子のほうが燃えるのだそう。ちょっと胸に触れただけで感じてくれるような“感度”のよいおっぱいのほうが、下手な巨乳よりも好きだそうです。

つまり、貧乳を気にしている女性は、サイズのことを嘆いても仕方ありませんから、Bくんのような男性を喜ばせるために、エッチに対して積極的な姿勢をアピールして、“エロさ”を醸し出すという作戦を取るのも手なのです。 

3:「後ろから」で楽しむ

「貧乳が見えないように“後ろから”エッチすれば問題ないですよ」(Cくん、26歳/会社員)

貧乳では視覚的に盛り上がらないので、女性と後ろ向きに“合体”して、胸を見ずにエッチすれば、貧乳でも問題ないと豪語するCくん。確かにそうすれば女性が貧乳でも気にならないでしょうが……酷い奴ですね。

部屋を暗くすれば気にならない?

「まぁ、部屋を真っ暗にすれば、貧乳でも巨乳でも見えなかったら同じですから、気にしなくていいんじゃないでしょうか」(Cくん)

巨乳の長所は、大きく分けて二つ、“触り心地”と“見た目”にメリットがあります。前者はどうしようもありませんが、後者は部屋を暗くすれば、貧乳も巨乳も見えなくなり、変わらなくなってしまいます。

初エッチの際に「恥ずかしいから……」と言って、部屋を真っ暗にすれば、巨乳か貧乳かは、男性は案外気にならないのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

胸の大きさは、努力によって多少は変動しますが、本質的にはあまり変わりません。ないものを嘆いても始まりませんから、貧乳を気にしている女性の方は、『Menjoy!』で紹介してきた、“彼を興奮させるテクニック”などを駆使して、技術や質の面から攻めていきましょう。