恋のなやみに効くメディア

ムラムラが我慢できない……アラサー女子の墓まで持っていく秘密

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:アラサー女子のエッチな秘密

酸いも甘いもかみ分けてきたアラサー女子。人には言えないエッチな秘密をもっているものです。

そこで、アラサー女子たちに「絶対に秘密にしたいこと」や「秘密にしたい失敗談」を聞いてきましたので、ご紹介していきます。

 

2:我慢しきれなかった…私のヒミツ

(1)腹いせに他の男と…

「同じ会社の同期で好きな人がいました。かなりモテる人だったので、同期や後輩の女の子の中にも、付き合っているっぽい子が数人いました。それでいて、私にも気を持たせて来るのです。自分が大好きだから、チヤホヤされるのが大好きなんでしょうね。とはいえ、彼氏ヅラして接してくるし、ボディタッチも頻繁にしてくるし……。

ある日、彼が私に見せつけるように、他の女性の肩を抱いているのを見てブチ切れました。私は大学の同級生を誘ってクラブへ行きました。同級生もモテ男なので、クラブでも焦らすように密着してきて、私のアソコも濡れ濡れに……そのまま夜を共にしてしまいました。

でもその同級生、とても口が軽く、噂は巡り巡って片思いの同期の耳にも入りました。それまで、私はナンバーワンの“彼女候補”だったのですが、ランク外に降格されてしまいました……」(Oさん・32歳女性)

(2)合コンで盛り上がりすぎて記憶をなくして……

arath

「スポーツ選手との合コンで盛り上がりすぎました。相手の中にドストライクの男性がいたのです。絶対にどうにかしなければならないと、私の中の何かが叫んでいました。

そのせいで、かなり飲んじゃったんですよね。それで気づいたときには彼と一緒にホテルにいて、コトが終わっていたんです。こっちは記憶が無くなるくらい酔っていたけど、体中にキスマークがあって、アソコもとろとろ……。それなのに、何ひとつ覚えていないんです!

男性の逞しい腹筋が好きなのに、ぶっとい上腕二頭筋が大好きなのに、それに抱きしめられて、体のあちこちを触られたはずなのに、何も覚えていないんです。”もう1回して~~~”と思ったのですが、合コンで即日エッチする女となんて、また会おうとは思わないじゃないですか。それに、エッチっていうのは、初回がいちばん。あれを逃したのは、大失敗ですし、相手のスペックも私の失態も含めて、一生の秘密です」(Aさん・35歳女性)

(3)No.1キャバ嬢時代に人気俳優とエッチ

「自慢ですが、某所のキャバクラで不動のナンバーワンでした。大学4年間はキャバクラでの仕事に命を注ぎました。きちんと同伴もしたし、出勤がない日でも電話で毎日お客さんに連絡をして。就職と同時にきっぱりやめましたが、ナンバーワンだったという事実は、社会人になってつらいときにも私を支えてくれました。

そのときに、お忍びで来ていた当時の人気俳優と、ありえないくらい気持ちいいエッチをしたんです。でもこの話、ドヤりたいのに、誰にもドヤれない! なんというか、滑舌がいいから、お口エッチがホントに上手で……ねっとりと攻めるところと、激しく攻めて欲しいところの緩急が絶妙。あんなに気持ちいいエッチは、今後の人生もないと思っています」(Mさん・33歳女性)

 

3:まとめ

エッチな成功(?)体験と失敗談、共通しているのは「経験は財産」だということ。また、お話を伺った全員が、かわいいだけ、美しいだけではない、人間的な魅力があること。エッチな経験であったとしても、貴重な社会経験だと、ポジティブに捉えているようでした。

良いエッチは女性を輝かせる……そう感じた人もいるのではないでしょうか。