汚部屋にどか食い?彼女の部屋にサプライズで訪れた結果の悲劇

休みの日。今日はデートの予定もないから、家でダラダラ過ごそうと思っているところに、いきなり彼氏が登場したら……。あなたは彼に見せられる状態に部屋を保っているでしょうか? 実際にこうやってサプライズで彼女の家に登場した男性が遭遇した悲劇について、話をきいてみました。見られていないと油断していると危険ですよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:顔ヨガの最中

「彼女の部屋に行ったら、彼女がパジャマで出迎えてくれたんです。“何してたの?”って聞いたら、“え? 別に特に……”って慌てだしたから、何だろうと思って」(Iさん/30歳)

ーー部屋には何が?

「いや、特に変わった様子はなくて、机の上にコーヒーがいれてあるくらいで。ただ、急いでDVDを切ろうとしてたから、“何観てたの?”って聞いたんですけど、“たいしたものじゃない”の一点張りで」

ーーエロっぽいものですか?

「それを期待したんですけどね。実際は顔ヨガをDVD観ながらしてたみたいで。別に隠さなくたっていいのに。なんかすごく恥ずかしがってました」

ーー嫌ではないんですか?

「嫌じゃないですよ。ただ、あぁ、女って大変なんだなぁって思いました。ついでに彼女からは“イキナリ来るとかやめてよ!”ってメッチャ怒られました(笑)」

キレイになるための努力って、彼とかには見られずにコッソリやりたいものですよね。

 

2:部屋がすごく散らかってた

「休みの日に彼女の家の近くのコンビニからLINEして、“今から行っていい?”って聞いたんです。そうしたら、“え? 絶対無理”って返ってきて」(Hさん/26歳)

ーーなんか怪しいですね。

「そう思うでしょ? 俺もそう思ったから、“家にいるんでしょ?”って聞いたら、“いるけど無理!”って」

ーーますます怪しいです。

「そう。だから、最初は断られたら帰ろうって思ってたんだけど浮気とかしてないか確かめたくなって……」

ーー押しかけたんですか?

「一応LINEでOKもらってからだよ。“すっごく部屋汚れてるよ”って言うけど“大丈夫だから”って言って。で、彼女の部屋に行ってみたら、ホントにすごく散らかってて。普段どれだけ掃除してから俺のこと呼んでたんだって唖然とした」

きっと片づけが苦手だけど、彼氏がくるときだけは頑張って片付けていたんでしょうね……。

 

3:カップ麺が2つ……

「彼女とケンカして、翌日仲直りしようと思ったから彼女の部屋に謝りに行ったんです。出迎えてくれた彼女がすごく微妙な顔してて、ケンカしてるせいだと思ったんだけど……」(Rさん/29歳)

ーー違ったんですか?

「部屋に入ってみたら、テーブルの上にカップ麺が2つ置いてあったんです」

ーーえ? 誰か他の人が?

「違います。なんかケンカして腹が立ったらどか食いしたくなったらしくて。普段少食な方なのに、一人で2つ食べてたらしい(笑)」

ーー他の男連れ込んでとかじゃなくてよかったですね。

「それはよかったけど、ケンカのたびにこんなに食べてたんだと思ったら、彼女がぽっちゃりな理由がわかっちゃいました」

あぁ。ストレスが溜まると食べちゃう人っていますよね。でも、彼氏には知られたくない秘密だったでしょう。

 

あなたは彼が突然家に来て困るようなことはしていませんか? もちろん将来的に結婚するとなったら、どんな姿でも見られてしまうのですが、まだ付き合って間もない彼には見られたくない姿もありますよね。