恋のなやみに効くメディア

「もっと気持ちよくなりたいッ…」と思うことのスゴい効果とは!

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

彼氏に“だけ”エロい?

ーーというわけで、「もっと気持ちよくなりたいッ」と思ったほうが男子にもモテる……と。

箱崎:そういう女子がいると、男子はワクワクするでしょう?

ーー「淫乱ビッチは嫌い!」という男子も多い気がしますが。

箱崎:口ではそう言っていても、たいてい、淫乱ビッチのターゲットになって、いともたやすく惚れてしまった例を多く見てきました。

ーーそれほど威力がある。

箱崎:男子が本当はどれほどエロいかは、彼のPCやスマホが、一番よく知っている!

ーー自分の彼女がエロいっていうのは、嫌かなぁ〜。

箱崎:自分に“だけ”エロいんだったらいいでしょう?

ーーあ、確かにそれはそうかも。

箱崎:だから、自分のエロポテンシャルが貪欲であることを、いかに見せていくかなんですよ。

ーーなるほどねぇ……。

エロポテンシャルを高くする方法

ーー「エロポテンシャルが高そうだな」と思わせるにはどうすれば? やはり、自分自信が「もっと気持ちよくなりたいッ」と思えばいいのですか?

箱崎:そう思うだけじゃなくて、その雰囲気が自然と醸し出されてくるくらいじゃないとダメですね。

ーーそのためには?

箱崎:心の底から、本気でそう思うことです。

ーーどうすれば、そんなにエロエロなことに貪欲になれるのでしょう?

箱崎:まず、気持ちよくなってみる。みんな、それなりには気持ちいいと思います。でも、もっと気持ちよくなれるんだ!ということを、知ることです。

ーー限界かと思うけど、もっと気持ちいいことがあると。

箱崎:エッチ動画などを見るといいですよね。それも女子向けのではなく、男子向けの激しいやつ。女子がヘロヘロになるところが、描かれています。白目をむいたり、痙攣しちゃったり。まぁ、それはだいたい演技なんですけど。

ーー演技でもいいんですか?

箱崎:「こんな風に気持ちよくなれるのかー」と、まずはイメージすることが大事ですよね。「いいな、こんな風になってみたい」。自分のいまのレベルよりちょっと上くらいのものを見ると、きっとそう思えますよ。

ーー「こんな風にもっと気持ちよくなってみたいな」。そう思えたとき、なにか変わるんですか?

箱崎:「こんな風になりたいな」と欲望が生まれると、人間は自然と「どうすれば?」を考えるんですよね。これは本能に近い欲望ほど、日常の行動に無意識に現れがちです。

ーーそうなんですか?

箱崎:ダイエットをしているときのことを思い出してください。だんだん高カロリーなものほど、おいしそうに見えてきますね。生クリームとか、バターたっぷりとか。「食べたいな」と欲望が生まれます。そうすると、ダイエットをやめたとき、自然とそういうものに近づく生活をし、リバウンドしてしまう。

ーー恐ろしいことです。

箱崎:だから、自分がいまエッチで得ている気持ちよさに満足するのではなく、不満を覚えるといいですよね。そのために、エッチな動画などを見て、「あぁー、もっとこんな風になりたいのッ」と心の底から思えるといいのです。

ーーそういった欲望をもてるようになると、男子に対する態度がどんな風に変わって、モテるようになるのですか?

とにかくモテる態度や行動ができるように……!?

箱崎:例えば、男子に対する目つきなんかも変わってきますよね。見た目だと。やっぱり本人は無意識でも、「ほしいな……」という目になってくるんですよ。こういう話を聞くと、「そんなのヤダ!」と思う子が大半でしょうが、モテるのはモテますよね。

ーー確かに、一重だろうが、二重だろうが、エロい目の子はいいですね。

箱崎:あとは行動力。欲望があると、行動力が出ますよね。合コンや、男の子と遊ぶ話に敏感になるし、誘われるようなLINEも上手になる。

ーー確かにお腹が空いていると、夜中でもラーメンを食べに外に出てしまいます。

箱崎:空いていないと無理ですよね。めんどくさいし、ねむいし。それと同じです。欲望があることで、直接じゃなくても、インダイレクトにそれを求めるような態度になるし、行動も起こすモチベーションが湧いてくるのです。

ーーこれは、とにかく今すぐにでもエッチな動画を見なければ!という気になってきました。

箱崎:月島さんは男性だから、とくに気をつけてほしいんですけど、ひとりでしてしまって、満足してしまうと、一気に欲望がなくなってしまうので気をつけましょう。

ーー確かにカップラーメンを食べたあとにラーメンを食べに行くモチベーションは出てきません……。女性の場合はどうすれば?

箱崎:女性の場合は、もう少し快感が深いですから。イクことを我慢しなくてもいいと思いますけど、「もっと気持ちよくなりたいッ」という気持ちを忘れないことです。それでも、あまりしすぎはダメですね。見るだけでやめておくことも大事。

ーー見るだけで何もしないのは、なかなか大変だと思いますが……。

箱崎:モテるための努力だと思って、がんばってください!

「もっと気持ちよくなりたいッ」という気持ちで、モテるようになる理由を教えていただきました。ただそう思うだけではなく、心の底から思わないとダメなようです。なかなか踏み出すには心のブロックがありますが、モテて気持ちよくもなれるんだったら、一石二鳥ですよね。