2位清楚な白「彼女が履いてると嬉しいパンティ」1位は●色と判明!

みなさんは勝負下着には、どんなパンティを選んでいますか? ブラのデザインばかりに気をとられて「パンティは適当……」なんてことになれば、非モテに転落しかねません。この度『Menjoy!』が男子500名に実施したアンケートをもとに、彼女が履いていると嬉しいパンティの特徴に迫っていきます。あなたは普段、勝負の日にどんなショーツを着用していますか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

3位:Tバック

「彼女が履いていると嬉しいショーツ(パンティ)の特徴に当てはまるものをすべて選んでください(複数回答可)」との問いに、16.8%が選び3位になっていた選択肢が「Tバック」。

ブラとお揃いのショーツを選ぶ際、Tバックやスタンダートタイプ、ボクサータイプなどショーツの形状を自由に選べるデザインも増えていますよね。

悩んでしまったなら、「彼のために、Tバックにしておこうかな!」という選択もアリということ。

ヒップの崩れが気になるデザインながら、日頃からヒップアップエクササイズをしている方なら、自信をもって履けそうです!

 

2位:色が白

続いて、同質問に対して19.6%が選び2位になっているのは「色が白」でした。

純情で清楚なイメージを与える色ですから、「変に奇抜な色より白のほうがグッとくる」という男子も少なくなさそう。

白い下着は着古した感の出る“黄ばみ”に注意して、漂白剤も駆使しながら常に清潔感をキープしておきましょう。

せっかくの“白”が、白くなかったら台無しですものね。

 

1位:色がピンク

そして、堂々の1位になっているショーツ(パンティ)特徴は「色がピンク」で、20.4%が選ぶ結果となりました。

トップ3のうちワンツーが、“色”にまつわる特徴となったのは、驚きではないでしょうか?

彼に喜んでもらうショーツを選ぶコツとしては、機能や形よりも、見た目にインパクトを与える“色選び”が重要だったのです。

ショーツはブラジャーとお揃いにしたほうがダンゼン可愛いので、勝負下着にするならば、2位の白や1位のピンクを意識しつつ選ぶと、彼ウケするインナー選びが叶いそうですね。

 

ボクサータイプ、ヒップハンガー、紐パンの人気は?

ここで気になるのが、一般的なショーツ形状でもある「ボクサータイプ」や「ヒップハンガー」「紐パン(Gストリング)」の人気具合なのではないでしょうか?

同質問に対して、それぞれの回答を選んだ男子の割合は以下となりました。

「ボクサータイプ」・・・4.4%
「ヒップハンガー」・・・8.0%
「Gストリング」・・・9.8%

ボクサータイプに至っては男子からの人気はまったく高くなく、それ以外のタイプでも10%以下にとどまりました。

特に、TバックとGストリングは形状が似ているのに、人気にはここまで差が出ることに、驚いた女子もいるのでは!?

 

以上、男子が喜ぶショーツの特徴トップ3をご紹介しました。

今後の勝負の夜には、彼ウケを狙ったチョイスをしてあげると、さらなるモテを狙えそうです。あなたの勝負下着選びの参考にしてみてください。