芸能マネージャー直伝!「浮気しないイケメン」の見分け方3つ

昨年から今年にかけてたくさんの不倫騒動で盛り上がった芸能界。特にイケメンタレントのスキャンダルを見ると「やっぱりイケメンはみんな浮気するんだな」と思ってしまいますよね。でも実は芸能界にも「浮気しないイケメン」が存在しているのです! 今回は芸能マネージャーとして過去に某有名男性アイドルのタレント管理を行っていたBさん(35)に業界仕込みの「浮気しないイケメン」の見分け方を聞きました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「浮気をしないイケメン」は一定数存在する。

Bさんいわく、あまりよろしくない恋愛スキャンダルで取り上げられるのはいつも決まって同じメンバーばかり。

その一方で全く浮いた話がない、もしくは彼女以外の女性と接点を持たないメンバーも存在したのだそうです。

自分の好きになった人がイケメンだったら、少なからず心配する女子は多いはず。

どれだけ信用していたとしても、どこかで「付き合ってもキレイな子に言い寄られて浮気するんじゃないか……」なんてよからぬ想像をしてしまいますよね。

実際にイケメンがフツメンより浮気をする確率は格段に高いはず。

でも彼が「浮気をしないイケメン」だと分かったら少しだけ安心できるのではないでしょうか。

(1)話していても面白くない!? 口下手なイケメン

Bさんいわく打ち上げなどの飲み会の場で盛り上げるタイプのイケメンは恋愛スキャンダルが多いそう。

その一方、飲み会で端のほうに座っていて、話しかけても「うん」「はい」と返事をするだけで話を広げられないイケメンがいるようです。

彼らは話をされるのが嫌なのではなく「どう返していいか分らない口下手なイケメン」なのだとか。

彼らの多くは女子に話しかけられても悪気なしに素っ気なく接してしまうので恋愛に発展しにくいのだそう。

(2)返信が遅すぎ! マメじゃないイケメン

「浮気をしないイケメン」の多くは「めんどくさがり屋」です。一方で浮気ができるイケメンはマメな連絡を欠かしません。

2人以上の女性を相手するとなるとバレない様に交互にやりとりをしなくてはいけませんよね。

浮気はしなくてもすぐに彼女が変わるようなイケメンも常に連絡を取り合ってアンテナを伸ばしているので「マメ」なのです。

一方で「なんでそんなめんどくさいことしなくちゃいけないの?」というのが「浮気をしないイケメン」の考え方。

彼らは必要最低限の連絡しか返しません。

また仕事に影響が出るようなめんどくさいことをとことん嫌うのです。

(3)自己投資! オタク系の没頭している趣味があるイケメン

「結局これかよ~!」と思った読者の皆さんも多いかもしれません。

Bさんいわく「浮気をしないイケメン」の大多数は何かオタク系の趣味を持っているそうです。

例えばプラモデルだったり、ゲームだったり……。

オーディションなどで今まで口下手だったのに趣味を聞かれた瞬間に急にしゃべりだすタイプのイケメンは絶対に浮気をしないそうです。

浮気をする時間があるぐらいなら自分の時間に使う!というのが「浮気をしないイケメン」の考え方です。

彼らにとって浮気は「非生産的」なこと。

趣味に没頭して自己満足でも何かを完成させる作業のほうが生産的だと考えるのです。 

どうでしたか?

Bさんへの取材で分かったのは「浮気をしないイケメン」はその生活スタイルや性格から「浮気が出来ないイケメン」そして「浮気に興味がないイケメン」であるということ。

彼らの多くはマイペース。

お付き合いするのはちょっと大変な一面があるかもしれません。

でも性質を理解すれば素敵なお付き合いが出来るはず!

彼らの多くは一人の女性をずっと大切にしていると話すBさん。

気になるイケメンを見つけたら、よく観察して「浮気をしないイケメン」かどうかを見分けてみましょう。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!