「どこからがビッチ?」これは厳しい…男性が思うビッチの境界線5つ

『ビッチ』と言ってもその幅は広いです。同じ、異性の友達が多い女性2人を見て片方はビッチだけれどもう片方はビッチと思われない場合も多いもの。ではその差はいったい何なのか? 男性の思うビッチの境界線とはどのようなところにあるのか? 今回は男性たちに聞いた「ビッチの境界線」をご紹介。「えっ!? こんなところで!」男性は判断しているんですよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:ちょい可愛い

中の上クラスのルックス女子は男性から見るとビッチに見えがち。

俺がイケそうならみんなそう思う

なぜ中の上レベルのルックスだとビッチだと思うかと言うと、美人過ぎると男子は「俺にこんな美人は無理だ……」と引いてしまう場合が多いから。

しかし、中の上レベルでちょい可愛いルックスだと「俺でもイケるんじゃないか」と積極的になれるわけです。

自分がそう思うということは、他の人もそう思ってるわけで多くの男子から誘いがあるのだろうと思ってしまうわけです。

 

2:メンヘラっぽい

メンヘラっぽい女を見るとビッチっぽいなと感じることが多いそうです。

精神的不安からセックスに走り勝ち

メンヘラっぽく見える女は、実際、精神的に不安定な女子が多いです。その不安を解消するためにセックスに走る女性も少なくありません。

また、メンヘラ女には隙が多いです。いつも悩みを抱えていますし「悩み聞いてあげようか?」と一言いえばついてくる女性も多いと男性は思っています。

 

3:距離感が近い

他人とは一定の距離感がありますよね。その距離感を無視して自分のパーソナルスペースに入ってくる女子を男子は警戒してしまうそう。

ボディタッチが多い

距離感が近いうえ、ボディタッチが多いと男子には確実にビッチ認定されてしまいます。

ビッチというよりか、プロ! キャバクラなどでは距離感をわざと狭めてはボディタッチを意識して男性を虜にさせるワザがありますよね。

そういう場所に行き慣れている男性なら問題ないのですが、慣れていない男性だと少し警戒してしまうのだと思います。

 

4:返信が遅い

LINE返信の速度なんかでも相手をビッチかどうが認定しがち。LINEの返信が遅い女子はビッチ認定されることが多いです。

いろんな人とLINEしてそう

LINEの返信が遅いと自分以外にいろんな人とLINEを平行にしていると感じてしまうそうです。

たくさんのひととLINEをしていてトークをためすぎていない限り、バイトの休憩中や誰かといる場合なんかだとトイレに行った時にでも返信はできるはずですからね。

 

5:おおざっぱ

最後はおおざっぱな女性。どことなく抜けている女性なんかはビッチに見られがち。

靴が汚い女性

さすがに服が汚れているのを気にしない女性は少ないかと思います。しかしおおざっぱな女性だと靴の汚れなどはあまり気にしない場合が多いです。

でも男性は見ています。知り合いのナンパ師が女性をナンパするときに一番どこを見るかと聞いたときに「靴を見る」と言っていました。

おおざっぱな女性、どことなく抜けている女性は流されやすいのでナンパには最適。ではそれをどこで見分けるかというと女性の足元だそうです。

 

どうでしたか? なぜか自分はビッチに見られがちというあなたは以上のことが当てはまっているのかもしれませんよ。