「うわっ…マジ無理!」私たちが一気に萎えたエッチ中の男の一言6つ

エッチの時に求めること、それは気持ちのいい肌の感触と甘〜い言葉の囁き。聴覚で興奮する女性にとって、エッチでの言葉のセレクトほど大切なことはないのではないでしょうか。……にも関わらず、「そんなセリフありなの!?」と突っ込みたくなるような、一気にエッチのテンションを下げられる男性の一言を6つご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

勘違いなイタイ一言

AVの見過ぎで、何を勘違いしたのかAV的なプレイをエッチに持ち込む男たちや、「女の子はこう言われて嬉しいんだろ?」と勘違いをする男たち。

「そんなわけねーだろ!」と思わず叫びたくなります。

「気持ちいいだろ?」

「ちょっと触り方が乱暴だったので、顔をしかめっつらにしたら、何を勘違いしたのか切ない顔をしているのかと思われて、“気持ちよくてたまらないんだろ?”と言われた時は、内心“ちげーよ!”と思いました(笑) なんかわかってもらえなくて微妙な気分…」(39歳/旅人)

 「このまま結婚しちゃおうか」

「途中までよかったのに、急に言われてドン引き。どんだけ調子いいんだよって思うし、明らかに女性が聞きたそうな言葉を狙ってる感があって……。そもそも勝手に結婚決めないでと思いました(笑)」(27歳/美容)

 

ドSになったつもりの一言

女の子はみんなMだと思い込む男性、たくさんいますよね。

Mっ気のある女性は確かにいますが、Sになったつもりでもそれが全然違う方向性にいってしまうことも……。

「~しろよ」「~って言えよ」の乱暴系

「エッチになるとなぜか急に乱暴な口調で“もっと~しろよ“とか”~って言えよ”と言う人がいました。ちょっとくらいのSならいいけど、どこで何を間違えたのか乱暴な人にしか見えなくて一気に怖くなりました……」(33歳/保険)

「そのいやらしい体で男をたぶからしてるんだろ?」

「正直、“は?”って思いましたね。本人はSっぽく振舞おうとしてるのかもしれませんが、全然興奮しません。むしろ軽く見られてるようでムカつきました。何様のつもりなんでしょう」(28歳/保険)

 

脱いだら実はMだった!の一言

一見ちょっとかっこよく見えて、服を脱いだら実はM男。

そういうことってありませんか?

「あぁ、先生……気持ちいいよぉ」

「“せ……先生っ!? 誰や!”て正直かなりドン引きしましたね。一体なんのプレイだよ!って思ったし、イケメンなのに実はドMだったのがまたなんとも言えないくらい悲しいです……。おもしろすぎて途中で吹いたけど」(35歳/福祉)

「だめぇ、イっちゃうよぉ……」

「認めたくないけど、残念ながら元彼だった人との初エッチで戸惑った一言です(笑)。あれ? それ男がいうんじゃなくて女のセリフじゃ……? いや、待てよ。もしやこいつはM!?って感じで、いろいろなことが頭を横切っている間にそのまま終わっちゃいました。もう全てが無理すぎてそのまま音信不通です!」(30歳/CA)

 

普通に優しい言葉をかけて欲しいのに、何を勘違いしたのかテンションを一気に下げてしまう男性たちの一言。

「先生」なんて急に呼ばれた日には一体どのような反応をすればいいのでしょうか。

エッチ中の言葉のセレクトには是非気をつかって欲しいものですね。