えっ誕生日でわかっちゃう?数秘で判明「あの人のキス」はどんなキス

春、桜、ピンク。女子がときめく、この季節。そう、春は恋の季節ですよね。別れもあれば出逢いもある。最近気になるあの人とのキスを想像しちゃったりしていませんか? 今日は、数秘研究家でもある筆者が、数秘の性格別に、彼はいったいどんなキスが好みなのか、そして彼とキスに持ち込みやすいデートスポットを解説してまいりたいと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

さぁ、それではさっそく、彼のキスの傾向についてお伝えしてまいりましょう。

と、その前に、ひとつだけ準備していただきたいものがございます。

それが、彼の生年月日です。西暦からのものをご用意くださいね。

 

彼のキスの傾向がわかるラブ数秘の出し方

かんたんな足し算でオッケー

気になる彼の西暦での生年月日を用意したら、その数字を一桁ずつにして、足してゆきましょう。

最後に二桁になったら、それも一桁ずつ足してみましょう。

例)1978年6月1日の彼の場合

「1+9+7+8+6+1=32」です。次に、「3+2=5」となり、この場合、カレのラブ数秘数は「5」となります。

それでは、お待たせいたしました!

さっそく、本題に入っていきましょう。

 

ラブ数秘1のカレ

密かにモデル級の美女を連れ歩きたいと思っているのが、この数秘1を持つカレです。俺様度のかなり高い彼なんですね。

できれば、大好きな彼女を見せびらかしたい気持ちを持っている人も多いでしょう。

そして、人前でも情熱的なキスを求めてくる可能性が高いのは、この1をもつ男性でもあります。なぜなら、自分が人生の主人公だということを強く自覚しているのが、この彼の持つ特徴だから。

人からどう見られているかをつねに意識していたい男性なのです。イケてる彼女とだったら外でもキスして見せびらかしたいのが、この1をもつ男性ともいえるでしょう。

わりと激しめなキスもいとわないのが、この彼の特徴なのです。ディープキス上等ですね。ですが、主導権はやはり彼が持つといった感じになるでしょう。

アベノハルカスなど、夜景スポットに誘う!

この彼と、今度のデートでキスに持ち込みたい場合は、夜景の綺麗なスポットに誘い出してみましょう。

見られている俺、美しい景色にすっかりと興奮した彼は、あなたにキスを迫ってくるに違いありません。ぜひ試してみてくださいね。

 

恋愛数秘2、もしくは9のカレ

繊細でデリケートな性格も持ち合わせているのが、2もしくは9を持つ彼の特徴。

もしもあなたが積極的なタイプだった場合は、うまくリードしてあげるのもキスまでの近道となるかもしれません。

彼が好むキスとしては、最初のうちは特に清楚さを演出した淡い感じのもの。小鳥のごあいさつのようなキスを意識してみましょう。

特に2の数字を持つ彼は、バタフライキッスといった唇を合わせないでまつげを顔に当ててパタパタする行為でも、幸せを感じられる男性のようです。

図書館デートの帰りも狙い目!

人に気をつかいすぎてしまいやすい、2や9を持つ彼がリラックスできるデートスポットのひとつが図書館です。一人もくもくと読書できるスポットへ、あえてデートで出かけてみるのもいいかもしれません。

彼の好みによっては、漫画喫茶もいいですね。そして、その帰りにキスを可愛くおねだりするのも彼好みでしょう。やや受身なところのある彼なのです。

 

恋愛数秘3のカレ

子どものような気質を強く持つ彼には、明るさでアピールするのが一番です。彼は気に入ったとなったら、すぐにでも無邪気にキスをしてこようとする積極派かもしれません。

彼を好きになった場合は、あまり駆け引きを意識せず、「大好き!」と言っちゃったもの勝ちのようです。

少し仲良くなったら、「ほっぺにちゅー」とか、お互いにしあいっこするのも楽しいですね。キーワードは、無邪気さ、可愛さで攻めてみましょう。

ベタだけど、遊園地デートもおすすめ!

3を持つ彼は、とにかく楽しいことが大好きです。ユニバーサルスタジオやディズニーランドなど、テーマパーク系のデートもおすすめです。美味しいものを一緒に食べることも忘れないでくださいね。

はしゃぎすぎたあとに、彼の手を握れば、彼の恋心もぐーんっと高まること間違いなしです。

 

ラブ数秘4、7のカレ

最初はソフトなキスで様子をみて

この彼を相手にする時は、こちらがあまり積極的にいきすぎないのも大切です。なぜなら、彼は古き良き日本人男性といったタイプの可能性が大きいから。

彼の好むキスとしても、わりとソフトなタッチのものが多いでしょう。ただ、7の彼は仲良くなったら少し変わりダネのキスも喜ばれる可能性が高いようです。

4を持つ彼は、意外と内心では、男たるもの、女たるものといった意識があることも。ですので、攻めすぎず、上手に彼をキスに誘導してあげてくださいね。

今話題のデートスポットに連れ出すのもアリ!

キスの行為自体は、こちらから積極的に誘わない方がベターな彼ではありますが、今流行りの場所にはデートで出かけてみたいと内心感じているのが、この数字を持つ彼の特徴といえるでしょう。

デートで新鮮な刺激を感じられたなら、あなたへの恋心もふくらみ、愛情こもったキスへの近道ともなりそうですよ。

 

ラブ数秘5、8のカレ

激しいのがお好み!

好きになったら、積極的にキスを求めてくるのが、この5もしくは8を持つ彼といえるでしょう。そして、彼が好むキスもわりと激しめの傾向が高いようです。

そしてあなたにたとえ彼がいたとしても、関係なく突き進んでくるのも、この数字を持つ彼の特徴ともいえるかもしれません。

また、誰に見られているかわからないといったシチュエーションでのキスにも燃えるタイプです。オフィス内のエレベーターでのキスのチャンスを狙っていることも。

スポーツ観戦後のキスに燃える!

この数字を持つ彼とは、アグレッシブなスポーツ観戦がおすすめです。アメフトやラグビーといった激しい試合で興奮した後は、彼のキスに対する情熱も高まっているはず。

激しいディープキスも期待できますが、くれぐれも歯をがちっと唇にぶつけてしまうといった流血騒ぎにはご注意くださいね。

 

ラブ数秘6のカレ

何気にエロいのが、この6という数字を持つ彼です。優しく受身がベースではあるのですが、女性のあらゆるニーズにこたえられる器の大きさも兼ね備えています。

あなたが激しいキスが好きなら合わせてくれるでしょうし、あなたが控えめなタイプなら、そこも配慮してくれるといったかゆいところに手が届くタイプなのです。

映画デートもおすすめ!

そんな器用なところもある6の数字を持つ彼とデートに出かけるなら、感受性をさらに高めてくれる映画デートもおすすめです。

特に、恋愛映画を観に出かけたなら、二人して恋愛感度が高まること間違いなし。映画を観終わったあとがチャンスですよ。

 

彼の数秘別でわかる、好みのキスとおすすめデートスポットをご紹介いたしました。あなたの気になる彼は、いかがでしたか。